アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の性欲が気持ち悪い。


普段は私に下半身デブとか、顔が老化したなとか
暴言ばっかり吐いている夫です。

趣味は比較的合うので、子供を通してしか会話が無いってわけではありません。

私は出産してから、性欲がほとんどなくなり、ワガママな話しですが
自分がしたいと思った時以外はやりたくありません。
したいって思うのも一年に1回あるかないかです。だけどやりたいとは口に出しません。
自分で処理しています。


正直夫とやるより、自分でパパッとやったほうが気持ちいいし良いんです。
世の中の男性の8割はsex下手糞ですよね。AVの真似しすぎで…。


そんな夫が最近SEXがしたいと言ってきました。
久し振りにそんなことを言ってきたので、すごく気持ち悪かったです。
散々、私の体を非難していた癖に、性欲の捌け口には利用するのかと腹が立ちました。
専門のお店にいったら、かなりのお金を使うからケチな夫は私で節約しようとしてるんでしょうね。

部屋に50枚以上エロDVDがあるんだから、ぱぱっと一人でやればいいのに、
それに飽きたからって、散々暴言吐いていた私の体を利用するなんて最低ですよね。

今も夫がSEXしたいと思ってると思うと、気持ち悪くて仕方ありません。
それは愛情じゃなくて、ただの性欲の捌け口にしようとしてるからです。
最近加齢臭もひどくなってきて、男性ホルモンが増加して、欲望が暴走気味なんだと思います。
本当に気持ち悪いです。

この夫にどうにかオナニーだけで我慢させるには、どういう風に言ったらいいですか?
同じ悩みをお持ちの方はいますか?

奥様の体に全く興味がなく、DVDでさくっとすませている他の旦那さんが羨ましくて
仕方ないです。

色々アドバイス頂けると嬉しいです。

A 回答 (7件)

「1回2万円」

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

参考になりました。

お礼日時:2010/10/15 11:20

ご主人が言ったことも悪いですが、質問者様もそこまで嫌悪感しかないのなら仕方ないですね。



>この夫にどうにかオナニーだけで我慢させるには、どういう風に言ったらいいですか?
→このまま言うしかないと思います。
それか、極上のDVDを週一で買ってあげたらどうですか(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

妻が選んで買ってきたDVDでオナニーするのって、きっと虚しくなると思います…。

お礼日時:2010/10/15 12:57

こんにちは。


30代旦那です。

気持ち悪い、ですか。
自分もそう思われていたらどうしよう・・・。
奥様も旦那様に対する愛情がないんですね。

旦那様が奥様を「性欲の捌け口」にしているというなら・・・
奥様は旦那様を「給料マシーン」として扱っている、というところでしょうか。
そう考えるとお互い様な気もします。
旦那様が黙って給料運んできているんなら。
奥様も黙って相手してあげるべきではないですか?

ちなみに、正当な理由無く夫婦の営みを一方的に拒んでるとですね。
離婚の原因として正当に扱われるらしいですよ。
パッと見、ケチだとか臆病だとか仰ってますけど・・・
旦那さんは「外」で済まさず奥様に求めているんですもんね。
そこだけ見ると、旦那様が普通で正しいと判断されるんじゃないでしょうか。

それから、加齢臭って男だけだとお思いみたいですが・・・
医学的とか科学的には女性には無いのかもしれませんが・・・
女性だって年齢がいくと、若い子には無い「悪臭」ってしてますよ。
世の中の男性は結構気づいていると思うんですけどね。

つくづく「お互い様」と思うんですが、いかがでしょうか。

どうしても嫌なら、例えば体調とか。
とりあえず1回だけ我慢して相手してあげた後に。
体調が優れないから病院に行ってきた、ってことにして。
原因は解らないけど、ホルモンのバランスが崩れているからSEXはやめなさいと言われた、とか。
なるべく「無駄な傷つけあい」が無いようにしてもらいたいな、と思います。

乱文失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

>旦那様が黙って給料運んできているんなら。
奥様も黙って相手してあげるべきではないですか?

うわぁ…すごい考え方ですね。鳥肌立ちました…。

私の質問で相当気分を害されたみたいですね。
失礼しました。

お礼日時:2010/10/15 12:56

AVの真似するバカな男ってそんなにいますかね?


はっきり言って気持ちよさそうじゃないのが多いですよねw

まあ、それはおいといてオナニーだけで我慢はできないんじゃないかな??
専門の店じゃなくて浮気はしてもOKですか?それなら

『私のあそこは腐ったみたいでもう使えません病気も移るかもしれません。
浮気をしても一切文句は言いませんので他ですませてください。』

とでも言ったらどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

浮気してもいいよと何度か言った事はありますが、
夫は臆病な性格で、ストーカーされる可能性とか
妊娠されたら嫌だとかそういうのが心配で出来ないみたいです。

お礼日時:2010/10/15 11:26

>>普段は私に下半身デブとか、顔が老化したなとか


>>暴言ばっかり吐いている夫です。

別に暴言とは思いません。言葉が汚いとは思いますが。
それに旦那としたら愛情があるから、質問者様の体の変化に気付くんですよね。
興味が無かったら言わないと思いますよ。

逆に質問者様の方が旦那さんに対して嫌悪感を抱いていることが
原因になっていると思います。

夫婦なんだから性的な関係があっても当然なのですから、
質問者様に性欲が無いのであれば、「ゴメンネ相手できなくて!、このお金で処理してきて」
と言っても良いぐらいです。
そのぐらい言えば、旦那さんの反応で
性欲処理として見ているのか、愛情があり言っているのかも判りますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

そうですね、夫への嫌悪感はかなりあります。
夫はケチだし、風俗へいくと病気うつされたりするんじゃないかと
不安なんだと思います。

なので手軽な私へ。

お礼日時:2010/10/15 11:24

貴方でもいいと言ってるんだから抱かせてあげて下さい。



それか他の女を抱かせれば?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

夫が回答したのかと思いました。

お礼日時:2010/10/15 11:22

それを理由に離婚を迫ればいいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

検討したいと思います。

お礼日時:2010/10/15 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A