アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。少年漫画で学園もののラブストーリーを教えてください。

ただし次のものは除外してください。
⇒突然家に美少女が来ました的のもの 藍より青し 女神さま
⇒間違えていきなり接触的なもの いちご100%

A 回答 (6件)

 「藍より青し」とか「ああっ、女神さまっ」は到底少年漫画とは言えないので、そのあたりは拡大解釈して、



「はるかリフレイン」伊藤伸平
「謎の彼女X」植芝理一
「同棲レシピ」大島永遠
「かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~」桂遊生丸/あかほりさとる
「こぎゃるかん」倉上淳士
「イケてる2人」佐野タカシ
「ゆびさきミルクティー」宮野ともちか
「ラブ・ぽっ!」森見明日
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2010/10/21 12:31

⇒突然家に美少女が来ました的のもの


若木民喜「神のみぞ知るセカイ」
888「あそびにいくヨ!」原作:神野オキナ
大高忍「すもももももも-地上最強のヨメ-」
井上和郎「美鳥の日々」
弓月光「みんなあげちゃう」

⇒間違えていきなり接触的なもの
冨樫義博「てんで性悪キューピッド」
弓月光「ボクの婚約者」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい教えていただきありがとうございました。
でも、⇒突然家に美少女が来ました的のもの ⇒間違えていきなり接触的なもの を除外して
一般によくある出会いでのストーリが見たかったもので、ベストアンサーは他の方の回答を選ばせていただきました。

お礼日時:2010/10/21 12:33

違うかもしれないけどヘタコイとか?


自分も読んだことないです。ただvomicみて。
ヤングジャンプだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。内容を確認してみます。

お礼日時:2010/10/21 12:36

・かりん(影崎由那)


これしか思いつきませんでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。内容を確認してみます。

お礼日時:2010/10/21 12:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。内容を確認してみます。

お礼日時:2010/10/21 12:35

「きみのいる町」


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3%81%AE% …

同じ作者で前作になる「涼風」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!