アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーフェクト・リポートを観た方、感想を聞かせてください。

日曜ドラマの「パーフェクト・リポート」を観た方の感想がききたいです。

面白かったですか?つまんなかったですか?

A 回答 (3件)

私はフジテレビの日曜での新枠だというので観ました。


女優の松雪ファンと相武ファンはもちろん、
会社での上下関係・人間関係に対する不満や希望などを
持っている人には観る価値あると思いますよ。

内容的には、個性が違う人間が普段はバラバラでも、
仕事で団結した時は大きなパワーが生まれ、
そこから信頼関係が持ち始める・・・みたいな感じかな?

久しぶりに俳優の石橋凌が今度は総理大臣役で出ていて、
普通に面白かったです。
    • good
    • 0

私は普通に面白いと思いました。



過去、フジで放送した「美女か野獣」(松嶋菜々子、福山雅治主演)
と設定やテーマが似てなくもないと思いましたが、チョコレートで
表現すれば、「美女か野獣」がミルクだとすると、「パーフェクト・・」
はビター、という感じかな?と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました!
観てみますね!

お礼日時:2010/11/03 15:28

話のオチがわかるストーリー展開でしたが、その理由が思っていたものとは違ったのでそこは意外性があったかな?



一話完結みたいなので見やすいかなと思います。(1回スルーしても大丈夫な感じ)

キャストがわりとイメージどおりの役をやっていると思いましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!