アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、Age35の再放送を見たのですが、椎名きっぺいだけが
田中美佐子のことを変な呼び方で呼んでいたのですが・・なんて言ってるかはっきり聞こえなかったけど「がら」みたいな呼び方だったような。どうしてだかご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

「がら」であっていますよ。



田中美佐子さん演じる役の旧姓が「五十嵐(いがらし)」なので、そこから取ったものではないでしょうか。

“いがらし→がら”

椎名桔平さん演じる役とは美大時代の同級生で久しぶりに再開したということから、そのままの名残で呼んでいたのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~!!!旧姓「五十嵐」だから「がら」!!
なんで変な呼び方しているんだろうと疑問だったんです。
謎が解けてすっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/28 20:13

こんばんは。



旧姓の五十嵐からとったのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。旧姓からとって「がら」だったんですね!!
気になっていたのですっきりしました~~!!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/28 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!