プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。
優等生役の子役の方のお名前を
どなたか教えてください。
確か、スぺシャルでPart1の子供達が中学生になり
優等生の子は私立中学に行き
『友情なんて言ったらばかにされた』というセリフを言ってたのを
おぼえています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1さんの仰ってる「ミネコ」は、第2シリーズですね。



最初のシリーズで、優等生で男の子だったら、
上野郁己(うえのいくみ)くんじゃないかなぁと思うんですが。

自信度50%ってところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
すいません。
そうです!!
この方です!!
すっきりしました!!
ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/22 20:58

どの生徒さんが優等生だったのか、今となっては忘れて


しまっているのですが、私がよく覚えているのは、
ミネコ役の二階堂千鶴さんです。

「いっかぁ~、みねっこ~」と広大先生が呼びかけていたのが
印象に残っています。

この方のことじゃなかったらゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません・・・
男の子だったです・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/06 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!