プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

藤山一郎さんの ブンガワンソロの歌詞を教えて下さい。

A 回答 (2件)

うろ覚えですが。



ブンガワンソロ ソロの流れ いわれを秘めて今日も流れる
涸れどきは 水乾けど 雨季は豊かに あふれ流れる
緑のみ山に 囲まれたみなかみ 流れて遂には 海に注ぐ
かわらぬは ソロの流れ 商いの船 今日も流れる
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほとんど諦めていたので、これはとても嬉しいです。有り難うございました。

お礼日時:2010/12/06 18:03

 藤山一郎さんの歌が、YouTubeにあります。


 1分50秒ぐらいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございます。

YouTubeのブンガワンソロは知っていました。
YouTubeのブンガワンソロでも、歌詞をお尋ねましたのですが
返答はありませんでした。
子供の頃に聴いた歌なので、記憶が定かではありませんが?
藤山さんは、2番も歌っていたような気がするのです。
それで、歌詞を知りたいと思いました。

お礼日時:2010/10/20 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!