プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここの悪質回答者の悪口を他のサイトに書き込む行為はいいのですか。

ここで自分がした質問に悪質回答者がロクデナシ回答してきた場合にその悪質回答者の悪口を知恵袋やツイッターなど他のサイトで書き込んでいいですか。

このサイトで悪口書く訳で無いのでここには迷惑かからないからいいですよね。

A 回答 (5件)

問題ないと思いますよ。

ユーザー名は個人情報でもなんでもないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/22 08:25

ここの管理者は関係ないが、


悪口の対象者が、「これは自分への中傷だ!」と思い、
訴える事はあるかとも思うので、その覚悟を元に自己責任でやってください。

悪までも一般論ですから、読み聞き流してほしいが、
悪質回答などと言う人に限って、
とんちんかんな質問しているケースも多い。

恨みも程々に、人を恨めば穴二つ・・・・・(=人=)zzzz

この回答への補足

もちろん訴えられることを覚悟でやるよ。

どうぞどうぞ好きなだけ恨んで訴えて下さい。

補足日時:2010/10/22 08:23
    • good
    • 0

ご自由に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなのもあるよ。
http://sooda.jp/users/66560/

お礼日時:2010/10/27 23:17

程度しだい。

ここでもyahoo知恵袋の回答者についての悪口を書きこんでいる方もいるくらいだから
別にかまわない。まさかと思うが、これを書いてしまったらやばいと思う言葉などぐらいは自分で判断できますよね。(事実ここでも一回だけとんでもなく非常識でちょっと頭のおかしい奴を見かけたことがあるのでそうならないように注意)
    • good
    • 0

その「他のサイト」が認めているなら、何の問題もありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!