激凹みから立ち直る方法

管理売春はどのようにして摘発されるのでしょうか。
特にマンションの一室などを売春場所にしている場合は、誰かが通報しない限り警察はわかりませんよね。

A 回答 (3件)

風俗ではたまに摘発がありますよ

まあ、ソープランドの建前は
客が風呂に入って、
女性が垢こすりとマッサージだけをするところだから

それなのに、借金とかで
強制的にされたとなると、管理売春になりますね
これだと、女の子が借金踏み倒しでタレ込みすることもありますね
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
雇われるのはだいたい女性のようですが「逆管理売春」、「逆援助交際」なるものも聞いたことがあります。男が雇われていることは珍しいのでしょうか?

No.1の「お礼」を読みました。

AVは「成人向け」の商品で、Hをする様子を撮影して販売しているので「売春」にはならないと思います。
 それと「風俗」ですが。「風俗営業法」という法律の下で営業許可を取っている場合は「管理売春」というより「正規の風俗店」という位置づけではないでしょうか。

質問に書かれているマンションの一室などを利用した売春場所は営業許可を取っていない「モグリ」の店だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

「モグリ」の店も口コミで客が集まってくるのでしょうか。

ところで、管理売春で知り合った男女が親密になるとマズいことってあると思いますか?

そういうところは通報をしなくてもお客から情報が漏れたりしますよ。

たまに口コミで「○×にこういう店がある」というのを聞いたりしますが、そういう話を一般の人が聞けるということは警察関係者も聞く可能性があります。

前にある本で読んだのですが、名簿をもとにアダルトビデオの送りつけ商法をしている詐欺犯は名簿に警察関係者の名前があることを知らずに商品を送りつけ、これが原因で捕まったらしいですよ。
 こういうミスをして捕まる犯人もいるんですからどこから情報が漏れてもおかしくありません。
    • 0
この回答へのお礼

お答え下さり、ありがとうございます。
アダルトビデオで気になったのですが、AVや風俗は管理売春にはならないのですかね。