アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマダ電機のポイントについて

ヤマダ電機のポイントサービスが変更になったようで、不明な点があるので質問させていただきます。

1.現在従来のポイントカードは発行していない。だが、従来のものも今までどおりポイントをためることも使うこともできる。

2.従来のポイントカードを持たない者が買い物でポイントを得るには、ヤマダLABIカード、ヤマダLABI ANAカード、ヤマダLABIゴールドカードのいずれかを新規作成する必要がある。

3.ケイタイde安心は来店マシーンでポイントを得るために必要なだけであって、(ヤマダ電機における)買い物でポイントを取得・ためることができるサービスではない。

という認識でよろしいでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

2 ケイタイdeポイントが従来ポイントカードのポイントになります

3 レジでケイタイdeポイントの会員NO.のバーコードを表示すればそれをレジで読み取って
ポイント加算してくれます
いちいちヤマダ電機の会員サイトにログインして表示する手間がかかりますが
携帯電話は常に持ち歩いてますがポイントカードは忘れることあるけど
携帯電話なら持ち忘れはないので会員サイトをブックマークしていれば確実です
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
書き込み後、ケイタイdeポイントの存在について理解しました。
ご回答いただきありがとうございました。

2のカードは作る必要はありませんが、

他のカード払いだと買った時につくポイントが減ります。
現金払いなら関係ないですが。

ケイタイdeポイントってのがあって、
おさいふ携帯でポイントをためる事ができます。
おさいふ携帯でスロットも回せます。

ケイタイde安心はこういうことらしいですが、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
今のポイントはケイタイdeポイントに移行したのですね。
ご回答いただきありがとうございました。