プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤマダ電機で買える
いい感じのゲーミングPCはありますか?

A 回答 (4件)

ヤマダ電機は、PCも扱う家電量販店です。


ゲーミングPCの様に高いスペックはあまり扱っていません。
*FRONTIER・・独自のブランドですが、OEMで中級者が扱えるゲーミングPCまでです。
ジョーシンのPC専門店のの方が上です。
パソコン工房・ドスパラ等のパソコン専門店の方が相当に高いスペックマシンを扱っています。
時によって、BTOも在りかと思います。
*メンテナンスができるなら、自作も有りと思います。
    • good
    • 0

ヤマダ電機のLABI池袋アウトレット&TAXFREE館とLABI吉祥寺店には、系列会社のツクモが上階に入っています。

LABI新橋アメニティ&TAXFREE館は、全館ツクモ新橋店に衣替えしました。
これらの店舗では、「G-GEAR」ブランドのゲーミングPCを買うことができます。
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/
ヤマダは他にも系列のBTOブランドで「FRONTIER」を持っているから、これを買うことのできる店もあるかも知れません。
http://www.frontier-direct.jp/contents/fair/game/
郊外のロードサイド店の状況は詳しく知らないので、これ以上はご容赦を。
    • good
    • 0

無い


ヤマダ電機でげーみんぐPCは売っていない
    • good
    • 0

ヤマダ電機で購入する以上いいものは買えないでしょう。


アマゾンとかで購入してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!