街中で見かけて「グッときた人」の思い出

LIVのシングル『Are Your Alive?』の2曲目の『Die』の歌詞が知りたいのですが誰か教えてくれませんか?CDに歌詞載ってなくて・・・しかも全部英語で耳コピむずいし・・・

A 回答 (1件)

回答じゃありません、だから最終的には私の回答は削除されるかもしれません。


言っておきますがここでは歌詞の質問をしてもそのものの答えは出てきません。歌詞を教えてほしいという質問自体利用規約に抵触しているはずです。著作権に抵触するからです。

質問する際に、歌詞を教えてほしいという風に書かず、どこなら調べられるかなどを聞いた方が、より的確な回答がつくと思いますよ。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=rule#012
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報