プロが教えるわが家の防犯対策術!

35歳以上でイケメン、美人の独身芸能人は?

きれいな人や、かっこいい人でもたまに晩婚の方っているじゃないですか。
もてそうなのになんでなのかなあ。っていつも思います。

そこで質問です。35歳以上のかっこいいまたはきれいな有名芸能人で
いまだに独身の方を教えてください。
結婚歴のあるバツイチの方はNGでお願いします。

この質問の意図は。。。。

なんか勇気づけられるから!

33歳独身女より。。

A 回答 (2件)

堤真一さん



沢口靖子さん、片平なぎささん、名取裕子さん、かたせ梨乃さん、鈴木京香さん
    • good
    • 2

【男性】


福山雅治さん、細川茂樹さん、竹野内豊さん、東幹久さん、宇都宮隆さん(TM NETWORK)
ジャニーズだとSMAPの中居さん、草なぎさん V6の坂本さん、長野さん 
TOKIOの城島さん、国分さん

【女性】
吉瀬美智子さん、米倉涼子さん、有森也美さん


イケメン、美人の線引きみたいなものは難しいと思いますし、
価値観も本当に人それぞれだと思うので、
一般的に!?そう思われるというかそう言われているだろう方々の名前を挙げてみました。


多分上記の方々は結婚や結婚経験はないと思うのですが、
もし違っている方が入っていたらすみません。
(特に公表していなかったり、結婚に関して何も言っていない方もいるかもしれませんよね・・・芸能人って。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!