プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【かっぱ寿司限定】 食べ放題気分で食べたら何皿(何カン)食べられましたか?

30代男性です。
先日私の誕生日に、家族の許可を得てかっぱ寿司で食べ放題をさせてもらいました。
これまでは自分なりにセーブしていたんですが、この日ばかりは食べまくりました。
結果、22皿(厳選1カンが1皿あって、43カンです)でした。
20代の頃、別のお店での食べ放題では20皿までいけていたので、予想は30皿(60カン)だったんですが、
意外に少なくてビックリしました。

みなさんはどうですか?
※あくまで食べ放題気分で実際に食べられた方に質問です。予想や他店での回答は御遠慮ください。

A 回答 (5件)

皆さんそんなもんですよね。



愚痴ですがうちの旦那は最高50皿食べました(>_<)
一貫物ありますので、どんなに少なく見積もっても40皿です。

常に、20皿は食べます。
その上デザートなど食べますので、毎回結構なお勘定がやってきます。

因みにCOCO壱では、毎回800グラム食べ、家では3合から4号を食べます。
    • good
    • 0

連続してとにかく回ってきたものをどんどん食べ続ければ、20皿以上は軽いと思いますが、好みを選びながらお茶を飲みながら食べたら10皿も食べれば十分満足です。

とにかく量だというなら、牛丼の方が割安でしょう。

この回答への補足

この場をお借りして、回答してくださった方々にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

補足日時:2010/10/27 21:52
    • good
    • 1

カッパ割と好きです!



普通は5~7皿+お味噌汁ですが、食べ放題なら
限界まで詰め込めば15皿くらいは食べられると
思います。

お寿司は食後に喉が渇くので少なめに食べないと
後で水が入らなくて酷い目にあいますが・・。
    • good
    • 0

目一杯食べても10皿です。


余り美味しくないし、ネタとシャリの一体感が無いので。
    • good
    • 0

20代・男



15皿ぐらいですか。

安いと食べ放題気分でいけるので、気持ちが良いですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!