アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゎたしゎ 前の彼氏が好きです。でも 前に進みたい・・・ でも 進めません・・・


男にそ-ゅ-話しをすると
ど-して みんな 真剣に相談にのってくれないのでしょぉか?

前の彼氏に 想い出が
有りすぎて 忘れられないのっていけないことなのですか?

学生の時ゎ
当たり前のように
相談出来たのに・・・

A 回答 (4件)

こんばんは☆



元彼が忘れられなくてなかなか前に進めない…
でも進みたい…

まずはっきりしたいのは、1)戻れるなら戻りたい。2)新しい恋愛をしたい。

という大事な2択です。
1)ならば、もう1度でも2度でも気持ちを伝えて、後悔しないようにアタックしてみる。

2)ならば、無理に忘れようとせず、良い想い出・経験だったと思える日まで時が過ぎるのを待つ。

ほとんどの人が辛い別れや経験をして、それでまた新たに出逢って成長する…

その繰り返しだと思います。
人生は1度きり。あなたが1番どうしたいのか、他人の意見ではなく、それが1番大事です!

頑張って下さい。
それではm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとぅござぃます☆

答えゎ 2デス。。。

焦らずに 少しずつ

前に進もうと思います。


気持ちが楽になりましたぁ(▽)

相談してよかったデス。

お礼日時:2010/10/27 23:24

コレ読んだだけで真剣だなんてこれっぽちも思えないからでしょうね。


すげーイラッとするし。
あなたのアタマからっぽに思えちゃうよ。
    • good
    • 1

ぁなたのせーかくのぉもんだぃじゃぁなぃでしょぉか?

    • good
    • 1

基本的な日本語を勉強して下さいね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!