アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンキーをCB750仕様にしたいん
ですが、モンキーに似合いますかね??


それで、するとしたら
テール流用できるやつ
ありますか??

A 回答 (6件)

キットが CB750Fみたいにするのが 以前はあったのですが 今は無いみたいですが 参考に見てください



http://www.goobikeparts.com/bike/honda__monkey__ …
    • good
    • 2

実際にやった事は無いですが先日ツーリング先でK0仕様のモンキー見かけました



思わず笑みがこぼれてしまいました

http://www.meiki-restor.co.jp/r_shopping/index.h …
検索してみたら↑がヒットしましたが参考になりますでしょうか?(ページの最後の方に出ています)

http://www.bike-box.jp/
↑昔レプリカシートとか4本だしマフラー出してたみたいですが・・・
    • good
    • 0

http://www.toho-bp.com/detail/210383/
http://www.toho-bp.com/detail/210384/
こんなのを組み合わせてみては・・・・??
    • good
    • 0

キットが CB750Fみたいにするのが 以前はあったのですが 今は無いみたいですが 参考に見てください



http://www.goobikeparts.com/bike/honda__monkey__ …
    • good
    • 0

当時ものなら、大きい排気量のものはどれも一緒ですが、大きいのがいいんですか?


テールライトが走ってるって感じになると思いますよ。
70年代頃の仕様ですかね。
水平エンジンとの組み合わせにはとっても違和感があると思いますが、
4インチ幅のタイヤは一緒なんで、意外といいかもしれませんね。
    • good
    • 0

>ですが、モンキーに似合いますかね??




意味不明ですけど

無理だから止めておきましょう

テールなんて、なんでも付きますよ、固定方法をがんばれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!