プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲名が分からず困っています
5年前の冬頃に発売したたぶんPCのギャルゲーの曲なのですが(CDだけ借りたのでギャルゲーの内容はよくわからないですが季節は冬がメインだと思います)

歌い出しは「ラララ~ …遠く澄んだ空を見上げ流した涙はあなたを想うこの胸のかけら流れ星」

サビの歌い出しは「いつも遠くで見た微笑みを隣で感じていたい」

で曲の最後が「二人で歩んで行くかけがえのない愛で」
で終わりだったと思います歌詞を見たことが無いので漢字や言葉が違うかもしれません

曲名ではなくギャルゲーの名前でもいいのでわかる方はぜひ教えて下さい

長文失礼しました

A 回答 (2件)

佐藤ひろ美さんの「Tears in snow」かも。


こんな歌詞です。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B36599

「True tears」の主題歌だそうです。
試聴はこちらでどうぞ。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000BU6OI6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございました

歌詞や試聴サイトまで教えていただき、とても感謝しております

本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/11/04 13:49

曲名: Tears in snow


作詞: Tororo
作曲: 上松範康
唄 : 佐藤ひろ美

曲は知りませんが、調べてみました。これかな?

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B36599
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでした
わざわざ調べていただき本当にありがとうございます
助かりました

お礼日時:2010/11/04 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!