アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラッシックだと思うのですが
たーらーらたーらーらたーらーらたーたーららーたーらたーらたたーらたーらたたらたたららたらららたーらーらたーらーらたーらーらたーらーらたーらーらたーらーらたーらーらたーらーらたーたららー

みたいな曲の曲名わかる方いらっしゃいますかね....

A 回答 (3件)

そんなので分かる訳ないから(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ、私も分からなくて夜も眠れないので
もしも分かったら教えてください^_^

お礼日時:2022/12/17 09:53

    • good
    • 0
この回答へのお礼

血眼になって調べたところバッハのカンタータ第147番のコラールである事がわかりました!
ありがとうございました( ; ; )

お礼日時:2022/12/17 09:57

もしかして、解答ありきのナゾナゾですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!真剣に困っていたのですが
料理番組に使われた事がある気がして、youtubeで片っ端から調べてみたところ、バッハのカンタータ第147番のコラールである事がわかりました!!
聞いていただくと殆ど文字通りだと思うのでぜひ聴いてみてくださいー!

お礼日時:2022/12/17 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A