アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして浮気がバレましたか?

既婚♂です
浮気しようと思っていますが、一応家庭は大事なので極力バレたくはないです

バレてしまった経験者の方々、どうしてバレたのかお教えください。

A 回答 (15件中1~10件)

 常時怠り無く万全の注意を払うと共に、面の皮を十分にブ厚くしておくと絶対にバレません。



 動揺してビクつくと、途端に馬脚をあらわします。
    • good
    • 2

絶対にバレます(笑い)



あなたが火遊びのつもりでも
相手と親密になればなるほど
その相手だって・・本気になる可能性があります。
特に未婚の子は恐ろしいですよ。
友人がしたことで相手に対して一番の気の毒は・・
その日、着けていたブラを、わざと洗濯機に入れて帰ったことです。
その彼は妻の留守中に彼女を招いた大馬鹿です。
その後、大騒動になったそうですが・・・
また別の友人は、車の助手席の下に
パンティを丸めて置いてきた子もいます。

この場で浮気がバレない為の
勉強をしようとしているあなた・・・

気が小さいですよね。
    • good
    • 1

 なんでだか解るんです。


 理由などありません。
 「ぴん」とくるんです。
 この勘は残念ながら外れたことはありません。

 あまり奥様を甘く見られない方がいいと思いますよ。
 浮気をしようと思っているZSRFRVさんをもう怪しんでるかもしれません。
 >一応家族は大事 ならやめた方があなたの為です。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。


他の方へのお礼文を拝読して、思いましたが、結果、そういうことですよ。
どうやってばれたかは、まず浮気した方は判っていません。

メールと言う人もいれば、相手が痕跡を残したとか、であっても、結果、それは物的証拠であって、本当の「ばれた」は、おそらく判っていないと思います。

そんなことでなんで判るの??

なんですが。判るんです。
女の第六感じゃないです。奥様の何気ない変化に奥様の浮気を察知する夫も世にはおおいですから。

だから、まずスレ主さんが知りたいのは、世に「携帯メール」でばれました。
とか、
相手の香水でばれました

ということでしょ?そんなことでばれている浮気は、所詮、あまちゃんの浮気者であって、「馬鹿」なだけです。

避妊します
って、そういう問題じゃなくて。勿論、子供でばれたりしますがね。
その避妊具を相手が持っていてくれるならばいいですが、「持って帰って」「貴方(スレ主さん)が準備して!」と言われた、使わなかった分どうするんですか?
デートのたび避妊具買っていたら、タバコ並みに出費ありますよ。

避妊具は捨てても、そのお金の出入りで、またばれますから。

何でばれるじゃないんです。本当に、最初のきっかけは「あれ???」なんです。
とっても些細なこと。
食事の量とか、ちょっとした自分への気遣いとか。
良かれと思った発言が、妻には「あれ???今まであんなこと言わなかった人が、何故今になって・・」
あれあれあれ???

本人は気付かないですが、些細な変化。それなんですよ。

たぶん、男性にはぴんとこないと思います。絶対にぴんと来ませんよ。
だって、判っていないもの、その「些細な事」が。
    • good
    • 2

ばれた人の内容は



たまたま浮気現場を妻の友人や親せきが見た⇒探偵&自身の調査で完全に発覚
密室や車内だけと思っても 見ている人は見ています

社内で(サービス業)で営業終了後 全員帰宅後  従業員がたまたま友達と夜中駐車場に止めた車でしゃべっていたら 誰もいないはずの部屋に電気がついていたので 人が出てくるまでこっそり見えないところから観察 出てきたのは既婚従業員と店員 
不倫を許せない 見ていた従業員はお偉いさんに報告 ついには左遷 妻にもばれた

女の感で 子供の体調でもすぐ変化を感じ取るように 旦那が「あれ? いつもとなんか違う」(具体的にいえば 言動(しゃべらなすぎ しゃべりすぎ 話の内容も) 服装の気の使い方も 身だしなみも スキップするように出ていく姿(本人はばれないように普通にしているつもりです きっと)地面に足が付いていない感じです 帰ってきたときの話かた 接し方 とにかくあげたらきりがなくいつもと違うんです
それを感じ取ると 徹底的に調べ上げます
証拠なんて簡単です
携帯のロックなんて 一発で解ける人もいます(実際にといた人を知っています)

想像力ある 賢い男性は ばれないようにでなく ばれたら妻子どもはどんな思いをするか? 鬱にでもならないか? 子どもへの影響(必ずあります)を考える人だと思っています 

タイガーウッズも一生働いて女性にお金を払っていかなきゃならなそうですよね・・南無 
    • good
    • 0

家庭が大事だと思うのなら、どうしたらばれるかを検証するよりも、たとえばれても家庭が崩壊しないように事前策をとっておいた方が確実安心だと思います。

    • good
    • 1

浮気は奥さんに嘘をつかないと出来ないんですよ。


で、嘘をつくからばれるんですよ。
どなたか回答していましたが、
奥さんは子供のちょっとした変化に絶対に気ずく様に、
夫のちょっとした変化を絶対に見逃しません。絶対に。
雰囲気や態度で分かります。
ガラッと変わりますから。
携帯だっていくらロックかけてても
通話明細書を取られたら1発ですよ。
あと、臭いですね。
いくら嘘をついても臭いでバレます。
行く先先によって服に付く臭いが違いますから。
ホテルに行ったらボディソープの香り、女と密着してれば女の香り、
食事に行けば飲食店の臭い、コンビニに行けばコンビニの臭い。
女は瞬時に判断します。
犬と一緒ですよ。

女を車に乗せてれば髪の毛とか落ちてるし、わざと女が痕跡を残すかもしれませんしね。
あと、服に化粧品は付きますよ。ベタな口紅とかでなく、
ファンデーションやアイカラーに含まれているキラキラなど。
見ればすぐ分かります。
あと、下着のシミとか・・・

ちょっとでも奥さんにあやしいな。って思われたら終わりですね。
徹底的に調べあげますよ。
最終的には探偵使って、証拠撮られて終わりです。

バレないようにしても、絶対にバレますから。
バレないように細工すれば細工するほど、分かっちゃいますから。
甘く見てはいけませんよ。
知りませんよ。
    • good
    • 2

自分がどれだけ 証拠隠滅しようとしても やったバツは必ず来ます(うちの旦那)



携帯もパソコン履歴もチェックした事がない位信用していましたが 思わぬところからばれるんです
今や家庭崩壊 子供に「お父さんみたいになってね」と教育してきましたが
死んでもそんな事は言いません

保険金かけて 早く死ねって感じです 

うちみたいになりたければどうぞご自由に・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気がバレた経験者の方に、その経緯を教えて欲しいというのが質問の主旨です

ご意見やご感想は求めていません

お礼日時:2010/11/05 09:49

悪いことは言いません。



これから浮気に走ろうとしてる人は本当に家庭を大事にしてない証拠です。

ひと通り家庭に協力してるからとか生活費も入れてるから自分は何をしてでも良いだろうと言う情けない思考なんだろうけど実際に行動してみて浮気がバレたら家庭崩壊への修羅場を迎えることになるし妻子が一番、傷つくことを忘れずに!

浮気をするなら慰謝料(数百万用意)し誰にも迷惑をかけないので有ればそのくらいすべきですね。
結局は精神的苦痛を家族に与えることになるのは変わりはないしお金で処理するしかないでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気がバレた経験者の方に、その経緯を教えて欲しいというのが質問の主旨です

ご意見やご感想は求めていません

数百万程度で済むなら安いものでしょう

お礼日時:2010/11/05 09:49

男は爪が甘いです。


領収書なり、臭いなり、髪の毛なり、メールなど物的証拠は完璧に隠ぺいしても、
まるで遊んでいて、壊しちゃいけないものを壊してしまって、それは
「野良猫」がやったとうそをつく子供のように。最終的に、つじつまが合わない話になります。

男は馬鹿だから(笑)。浮気して来た日、また翌日ぐらいは話も慎重になり、言葉、出来事も話します。
それに対して、妻は、「そうなんだー」で終わるのですが。でもその情報は、いくら物忘れがある歳になっても、何故かインプットされているので。10日、1週間後ぐらいに、確認の為に夫に聞きます。

すると、男どもはその時点でバリアが解除されているので、当日に話した内容とことなることを言い出します。
上手い妻は、「違うじゃないかぁー」と思ってもそれを口にはしません。
あれ???以前と話が違うよね??と思いつつ。
更に情報を収集。最終的に、物的証拠なりを探し出す。もしくは追求するのです。

なんでしょうねぇ?女の勘ではなく、妻がそれだけ夫に対して興味がある、もしくはしっかり観察しているから、ちょっとした食い違いに気づくのです。
子供を育てるようなものですよ。

お子さんいらっしゃいます?
子供の異変に気づくのは母親が主じゃないですか。悲しいですが。
それは、それだけ日々の子供を見ているからです。
洗濯物一つそうですよ。食べ方だって、母親はしっかり子供を見ています。
夫に対してもそうだあって。

よって、浮気したいならば、妻をよく観察しなさい。
そして、家事もしなさい。
その中で、隙間が見えます。ここは俺が好きにしていい時間だ!って。その時間に浮気すればいいのです。

男の人って、会社では上手く人を使えるのに、営業でも上手いテクニックで相手を落とすのに、なんでたかだか女一人をごまかしぬくこと出来ないんでしょうね?

あと、浮気は結構でしょうけれど、相手の女性を本気にさせたら、家庭崩壊ですので。
遊びだと承知の、本気モードではない、もうストレス発散タイムを共有する!という互いの目的が一致している人にしてください。
とはいえ、そういう女そうそういませんがね。
若い子は、お金さえくれれば、そういうことしてくれるでしょうけれど、子供なんぞ出来てしまったら、もう遊びでは澄まされなくなります。

そうそう、浮気の発覚、相手との間に子供ができちゃった!も多いよ。
避妊しない馬鹿ども。遊びでもその点をしっかり押さえていないから、家庭崩壊、会社はくびとかになるんでーす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避妊はしっかりやろうと思います

お礼日時:2010/11/05 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!