dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、携帯で可愛い顔文字を使ってメールしたいな~と思いました。
顔文字は使ってるけど、携帯にもともと入ってるやつしか使ったことがなく、あまり可愛いのがありません。

パソコンから携帯に可愛い顔文字を送り、メールに使おう!と考えているのですが、たくさんあるので、可愛い顔文字ってどれだろ~と、迷ってしまいます。

なので、みなさんがオススメ!一押し!と思っている顔文字を教えてほしいです。どんな顔文字でもいいので、よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

こんにちわ(^^)メールで顔文字よく使いますよ。

気持ちも伝わりやすいし、可愛いですよね♪

私がよく使う顔文字です。
明るい感じ→(*^^*) (≧ω≦) (>▽<) (*u_u) (*>_<*)

ご飯を食べてる時に(笑)→(^~^)モグモグ

悲しいとき→(*_*) (*´o`)=3 (T▽T) _| ̄|○ ガクッ ・゜・(ノД`;)・゜・ (ノ◇≦。) ビェーン!!

驚いたとき→(゜Д゜) ((((;゜Д゜))ブルブル

怒ったとき→(-д-)カッチーン ヽ(`Д´)ノ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

どうでしょうか?(*^^*)この中には#1の方が紹介しているサイトの顔文字もあります。おもしろいのがたくさんあってお気に入りのサイトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーーーーー!!可愛いのがたくさんあって、良いです!!
早速、携帯に送りますね!!嬉しいです!!回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/18 08:52

顔文字の質問は、gooでも良く出ていましたから、検索して


見てください。色んなのがあると思いますよ。

顔文字可愛くて良いですが、相手が如何思っているか気になりますしね。(年齢的に)

程々にして、使っています。


因みにもう1つURL

参考URL:http://www.kaomoji.net/jisyodata/#1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回も回答ありがとうございます。検索してみます!URLも、嬉しいです、いろんなの知ってるんですね!

お礼日時:2003/08/17 16:14

このサイトも沢山ありすぎて、迷いますよ。



じっくり探してください。^^

参考URL:http://facemark.vis.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおおおお!!!わ、私はこのサイトでずっと迷っていたんです(笑)ここイイのたくさんありますよね!
mikosさんはお気に入りの顔文字など、ありますか?

お礼日時:2003/08/17 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!