プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

今自分はなにか取り付かれてるかもしれません。冗談ではなく

ここ二年間でそれを大きく感じております。

簡単にいえば「不幸」なのです。

内容までは控えさせていただきますが、例えば確率論で考えれば、普通なりえる事がない事がおこったりします。もちろん油断しているわけでもありません。むしろ気をつけているのに悪い方向にしかならないのです。

これはほんの一部ですがちょっと考えれば、ほとんどの確率でなるわけのない悪い偶然が何度も何度も重なります。

ここまで偶然が重なれば奇跡というしかない事が何度も起こります

科学上ありえない話ですが「霊の仕業」と頭が切り替わってしまいます。

ここ四年間で「運がいいな」という体験を一度もした事ありません。
不幸中の幸いな出来事は何回かありますが…

病みすぎと言われればそれまででしょう。しかし自分がこの先もこんな事が続くのかと考えたらやりきれません。

そこでお祓いを考えているのですが、お祓いを体験した方や詳しい方。アドバイスください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

http://www.geocities.jp/sizen_junnosuke/

宜しければご相談されたらどうでしょうか?
    • 0

日本の各都府県には、由緒正しい、霊験あらたかな神社が多数存在します。

ご家族やご親戚で、確かな神社にお詳しい人はいらっしゃいませんか?。

私は、事故死した霊に引っ張られる事が子供の頃から多数ありました。

普通の運だったら3回ほど死んでいたはずが、奇跡的に無傷です。

守っている物が、引っ張っていこうとしている物よりずっと強いと実感しています。

中学生のとき、母と叔母が心配して、昔から霊験確かで有名な神社に願掛けしてくれました。守ってくれる力が更に強くなったと感じています。

今生の生命を信じ、強い信念で撥ね退けるようになれるまでは、願掛けは効果があると思います。
    • 0

こういう話は本人しか解からないことで本当に悩ましい問題です。

気にするなという人もいますし、迷信だと言う人もいますが本人が納得しないとどうにもならない話です。お察しいたします。わたしも交通事故までは行っていませんがなりそうなことが1週間に3回も続き結論お祓いをしました。近所の神社で事情を話しお祓いをしてもらいました。6000円でした。
不思議なことにそれ以降危ないことも無く普通に運転しております。多分自分の気の持ちようだと思いますが、世の中には不思議なことがあるものです。
    • 0

不幸の連続は霊の仕業でないことがほとんどです。

結構迫害を受けているんですよね、霊って・・・。

通常、霊は「悪さをする」ことはあっても祟りません。霊が祟るというのは、大概の場合「生前に何かをしているから」でして、その場合は出生時点から問題が起きます。生きている途中から急に、というのは「生きている間に何かしたから」なんですが(例えば正規の手順を踏まずに墓を暴くとか)、そういう心当たりが無いなら、悪意のない悪さ以外はしないのが普通です。

(動物霊などで途中から祟る例もあるやに聞いていますが、非常な例外でまず考えなくていい筈です)。

お祓いは、霊に「よろしく」と挨拶するようなもので、ちゃんとしたものならやって貰って問題は無いですが、イイカゲンなお払いだと逆効果になることがありますので(挨拶が悪いと怒りだす人が居ますよね、アレみたいなもんです)、お祓いをするならちゃんとした神社やそれなりの人にお願いして下さい。ただ、挨拶をしてもちょっかいを出す人が居るように、悪さをする霊がお払いで100%居なくなるかというとそんなことはありません。悪さをされるときはどうやってもされちゃうんです。運命みたいなもんだと思ってあきらめて下さい。

ちなみに霊も人間の反応を楽しむ所があります。一種のストーカーみたいなもんで、気にして反応すると余計に調子に乗ります。まずは気にせず霊と仲良くすることを考えて下さい。大概の霊は気にしないと「面白くない」ので逃げて行きます。
    • 0

この場合のお祓いは「障り除け」ということですかね。

私の母が特にこういう事を信じていて、何かある度に神社で障り除けのお祓いをしてもらいます。
母曰く、憑き物が離れたと感じるときもあれば、まだ憑いていると感じるときもあるそうです。
気になるのであれば、一回くらいお祓いをしてみてもいいと思います。そんなに高いお金もかかりませんし。出雲大社の分社でしかやったことないですが、高島暦で有名な神社もお祓いをはじめとする供養一般を行っているみたいです。

ただ、質問者さまの場合、もしかしたら、大殺界に入っているのかもしれませんね。

私の家では家族全員が大殺界で嫌なことしか起こっていません(^^;A
私も今年はどんなに嫌なことがあっても、命があったら良しとしなさい、という年です。
この時期の過ごし方は希望を持ち諦めずに辛抱する、という感じみたいです。私もこの嫌なことがこのままずっと続いたらどうしよう…と、不安になり、たびたび情緒不安定に陥ったりします...

余談ですが、厄年も信じています。
厄年が家族内で2人そろうと命を持っていかれるとか…
ニュースとかを見ていると、厄年の人が多いように思います。
今ちょうど騒がれている、有名野球選手も本厄ですしね。

こういうこと、信じない人が多いです。
たまたまだよ、偶然でしょ、とか。
信じている人は悪い物を寄せ付けない対処をすればいいんです。
開運風水になりますが、玄関や家の中の鬼門といわれているところに盛り塩をするとか。

そんな感じです。
    • 0

神社でお祓いしてもらうといいと思いますよ。

お札もくれます。
料金は5千円から1万円くらいでしょうか。
私はやってもらったことはないのですが、夫がお祓いに行きました。
夜中の決まった時間に激しい頭痛が毎日のように起こるとかで、病院で検査もしても原因不明で薬も効かず…
いくらなんでもおかしいと、お祓いに行きました。
もともと憑きやすい霊媒体質?で、変なものが憑くと気分が悪くなったりすることが以前にもありました。
ご自身が何かが憑いているという気がするのであれば、祓ってもらってすっきりした方がいいと思います。
その不幸が霊の仕業かどうかは神社でもわからないと思いますが…詳しく知りたい場合は霊能者と呼ばれる人に見てもらった方がいいと思いますけどね。
    • 0

不幸の原因を自分以外の霊や悪霊のせいにするのは簡単です。

しかしよくよく考えてみると自分自身に原因があるのです。

どのようなことがあったのか具体的に言ってみてください。霊でないことが殆どです。
    • 0

有能な占い師に相談するのが良いと考えますが、なかなか良い人には出会いません。

お祓いは、ご自分の一番良いと思われる方法でやってみて下さい。般若心経がよければ100円ショップでお経やCDは入手出来ます。古くからある神社や仏閣に参拝に行くとか、霊感スポットへ行ってみるとか、自分で考えてやってみるしかありません。ボランティアに参加してみるとか、色々あると思われます。社会貢献をすれば悪霊は逃げてゆくと考えます。聖書も簡単に入手できますが、内容は、解説書がないと理解出来ないと思われます。
    • 0

お払いも宜しいですが、気持ちの持ち方もあると思います。

不幸を呼び寄せる人は姿勢が悪かったり、暗い顔してる人が多いです。

姿勢を正して、明るく振舞う(失敗しても「やっちゃった~」で笑える)みたいな姿勢が良いのです。

”笑う角には福来る”です。

私の職場でも聞けば不幸の女の子が居りますが、明るく元気にやってます。その姿勢がみんなに大事にされてます。また他の職場の女の子より恵まれた環境にいると思います。

明るい顔、性格は周りを明るくしますし、自分も明るくなります。

私もその女の子を見習い、明るく元気にすることで結構、頼られたり、良い仕事が回ってきます。

後はプラス思考!を持つこと。1つの事は2面性があり、良い面、悪い面が存在します。難しいことですが良い面を見ることで考え方、見かたも良くなります。
 詳しくは書店などにある、(ツキに恵まれる法則等の書籍で見ると良く分かる)本を参考に。

あなたにとって良いほうに向くことを願います。

• 0