アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターで本人を探したいのですが探し方が調べても分かりません(泣)

探したいのは有名人で
ジェジュン、ジュンス、ユチョンです。どうやって皆さんジェジュン達のツイッター見てるんですか?!
韓アイドルで他にツイッターやってる人居ますか??知っている方よろしくお願い申しあげます☆

A 回答 (2件)

 初めまして!



まずジェジュンでしたらご自分のホームのページ右側にある検索ボックスで「mjjeje」と打ってみて下さい。ジェジュンのつぶやきが検索結果として表示されると思います。

ユチュンは同じ方法で「6002theMicky」と検索して下さい。

ジュンスは「0101xiahtic」です。

いずれも大文字小文字はそのまま、数字は半角で打って下さいね。

面倒でしたらあゆのツイッター「ayu_19980408」で検索するとあゆさんは2人しかフォローされていないのでジェジュンはすぐ見つかります。
ジェジュンはメンバー2人ともフォローしていたと思いますので彼のページから探すのも良いと思います。

気になる方が居たら例えば「ジェジュン ツイッター」などと検索ボックスに入力してYahoo!やGoogleなどで検索すると案外あっさり見つかったりしますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりました!!読めないですけど満足です!ありがとうございました☆

お礼日時:2010/11/15 12:17

ツイッターをしている人はわかるかもしれませんが、それが本人かどうかはわかりません。


ツイッターを作るときに本人確認なんかありませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!