アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問でスミマセン。
私と彼は身長差が28センチ程あるのですが、
Hの時に、彼が正常位でしてくれません。
いつも私を上にするのですが、彼の嗜好の問題なのでしょうか。
何となく本人に確認するのも恥ずかしく・・

背の差のせいでやりにくいのでは?と思うのですが、
身長差のあるカップルの方など、教えて下さい。

A 回答 (2件)

私も、昔の彼とは身長差ナント45センチもありましたよー(^o^)!!


私は150センチ、彼は195センチもあったので。

さて、ご質問についてですが、彼の嗜好ももちろんあると思いますよ。私たちもよく私が上になって…してました(*^-^*)私は彼に聞いたことがあったんですが「そっちの方が好きだから」と言ってましたねぇ…でも、私が望めば、正常位でもしてくれました。頼んでみては??または、彼が貴女を上にしようとしている雰囲気を察しても気付かないフリをして、ベッドの上に仰向けに寝転がってみる、とか。無言の強行手段ですね(>_<)
女性の場合も、アソコが「上ツキ」「下ツキ」とあるみたいで(詳しくはわかりません…ごめんなさい)それぞれに一番気持ちの良い体位があるようです。
今の、女性上位が気持ちよくなれないのであれば、彼に話してみては?と思いますが。
あと、私たちはバックでするのには非常に苦労してました…あまりにも身長差がありすぎて、私はベッドの上に、彼は下に立って、って感じでした。それでも彼は足がプルプルなってたみたいです(*^-^*)

何か変なコメントでごめんなさい。参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

miioさん ありがとうございます。
45センチ・・・私たちよりすごいですね。

私は背の高い人とつきあうのがはじめてなので、(最高173センチ)
もしや本人がやりにくいといった意味があってのことなのかと・・・。
そっか、やっぱり嗜好の問題でしたか。
今度お願いしてみようかなぁ。

あんまり言いやすいことじゃないのに、お答え頂いてありがとうございました!

お礼日時:2001/04/13 14:07

私もたぶん、嗜好の問題のような気がします。


騎乗位だと、自分は他の体位より動かなくても良いので楽(爆)っていうのもあると思いますが、うちの彼氏が言うには、騎乗位の方が、下から見上げた身体のラインが綺麗に見えるのだそうで好きだとのことです。でも私は正常位の方が好きなので、もし騎乗位で始まっても、最後は正常位で終わってもらうようにしてますよ。
うちの場合は私の方が背が高い(でも数センチ)ので、そういう点では参考にならないかもしれませんが....。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mimemimeさん、ありがとうございます。
やはり、嗜好の問題でしたか・・・
ということは、注文を出しても良いってことですよね!
参考になりました。

お礼日時:2001/04/18 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!