誕生日にもらった意外なもの

私が今片思いをしているのは、仕事をしながらポップス系のバンド活動をしている31歳の独身男性です。
以前、彼のバンドのライブを観に行った時に「何かバンドのお手伝いをさせて貰えませんか?」と彼を含むバンドのメンバーに聞いた所、都合が合う時にライブの際の物販などのお手伝いをさせて貰える事になりました。
お手伝いをする事によって彼との接点が多くなる事は嬉しいのですが、バンドマンはファンを恋愛対象として見ないと聞きます。
なので「私の彼への気持ち大きくなるばかり、でも彼からはファンだからと一線を引かれ…」
と考えてしまい、悲観視してしまっています。
やはり、バンドマンはファンを恋愛対象として見てはくれないのでしょうか?

A 回答 (2件)

とりあえず最初に彼らも同じ人間なんで。

所属事務所等とかで決められていない限り「バンドマンはファンを恋愛対象として見ない」なんてことはないと思います。
むしろ私の知り合いで芸能活動し止められていますが、一般人とこそこそしてる位です(笑)

バンドは皆で作り上げるものです。男というのは女関係で一瞬にして壊れるもんです。
一般の活動者でもバンド内でそう言うのが禁止ならものすごく慎重になるべきです。

あなたがいくつで彼とどれだけ離れているのかはわかりませんが。
彼の性格。あなたの攻め方次第でどうにでもできると思いますよ。
沢山話して、仲良くなって、好きになってもらいましょう!

バンドやダンス、芸能などの一見華やかな職業は。女と私生活がだらしない人が少なからず多いです。
あなたが若ければ若いほど遊ばれる可能性も高くなるでしょう。
ですが、ほんとに好きなら遊ばれてもいい位で行った方が成功しますよ。

後は、付き合った後の時間とあなたのスキル次第でどうにでもできると思います。
自分に自信もって、いい所を沢山出して、ゆっくり時には激しくアピールして頑張ってください^^
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

私も昔アマチュアバンドで活動していた時期がありました。

(男です)

固定客もついていて(100%女性)いろいろ手伝ってもらったこともあります。

でもファンは私の場合も恋愛対象としては見られなかったですね。
バンド活動している場合自分の生活のすべてがバンド一色ですから(恋愛対象が音楽ということになりますか)他のことには目が向かないんですよね。
ライブステージに立つとかなりの快感がありますから余計に他に目はいかなくなるということになります。

でも諦めずにプッシュしていけばいつかは彼氏も自分の方に目を向けてくれる時がくるかもしれませんよ。

頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。