アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧いただきありがとうございます。
某SNS(G/R/E/E)のG稼ぎのためにツタヤディスカスに登録しようと思っている者です。

そのSNSではツタヤディスカスは無料のカテゴリに記載されています。
ですが、いざサイトに接続してみるとクレジットカード決済かケータイ払い、どちらかに分けられていて明らかに有料な雰囲気です…。
たしか、ツタヤディスカスは30日間無料キャンペーンを実施していたと思ったのですが違うのでしょうか…?

もし実施しているのなら、無料キャンペーンについて一切記載のないページから登録しても無料キャンペーンは適応されますか…?

わかりづらくてすみません…回答お待ちしております…!!

A 回答 (1件)

ツタヤディスカスのお試しを利用しましたところ、無料分は十分無料でレンタルできましたよ。

クレジットカード登録もしていますが、もちろん請求は着ていません。
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、登録したあとの話ではなく、登録する過程の話なのです…。

SNSのアフィリエイト広告から登録をする場合、ちゃんとお試しキャンペーンは適応されるのか、無料のまま退会できるのか、ということです…。
どうしても月額は高くって…わかりづらくてごめんなさい…。