アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

向井理が『歸國』や『パラダイスキス』のリハ等でベロチューしたのを見たり聞いたりして、それで好きと嫌いの間をさ迷う位動揺したのに、SoweluがPVでベロチューをしても、 それに対するストーリーや移籍や路線変更ばかりが先行して考えることが多くて、ベロチューそのものはあまり気になりませんでした。

二人とも学年は違えど82年生まれで、世代的にも変わらないのにこの違いはなんですかね?

A 回答 (2件)

あなたの二人に対するイメージが違うということでは?

    • good
    • 0

世の中の同じ年代は同じ考えでないといけないのですか?


同じと思う方がおかしいと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!