dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週までspがあったんですが、突然fc2の動画がダウンロード出来なくなり一度realprayerをインストールしました。 それでもやはりfc2のみだけダウンロード出来ません
それから一回アンインストールしてみたのですが、どのリンクから行ってもspがダウンロード出来ません。ちなみにvistaです。
まず、なぜfc2の動画がダウンロード出来なくなりましたか?
そして、spバージョンがどこにあるのかわかりません。
お願いします

A 回答 (1件)

>なぜfc2の動画がダウンロード出来なくなりましたか?



ダウンロードを、できないような対策をサイト側がとったのでは・・?


>spバージョンがどこにあるのかわかりません

「RealPlayer 旧バージョン」
http://jp.real.com/overlay/sysreq_rp14.html
これを書いている現在は、上記からダウンロードできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうがざいます。
でもついこの前までできたんですよ…

お礼日時:2010/11/24 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!