アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3の女子です。隠毛の量が多くて長いです。彼氏はいないのですがパンツからはみ出るのが嫌でたまりません。そこからなのかお風呂でよく手で抜いてしまう癖がもう数年続いています。こないだ見たら少しまだらになっていて相当ショックを受けました。今度ははじっこだけかみそりでそってみたのですが、すぐ生えてきてものすごくチクチクします。ピリピリと痛くなったこともあって(多分皮膚を傷つけたのかな)最近真剣にこのチクチクがストレスになってきています。早く家に帰りたくなる程チクチクします。母にも相談できません。友達はこんな思いしてないんだと思うと涙が出そうです…。もう自分でもどうしたらいいのかわかりません…。皆さんの思う最良の方法を教えてください。

A 回答 (1件)

彼氏が出来たときにチクチクしないように、


ライターで焼くという方法を聞いたことがあります。
毛先が丸くなりチクチクしなくなるみたいですが。

外国人の彼女と付き合ったことがありますが、
脇も下も毛深いので女性用シェーバーで
抜いてましたね。

そんなに気にする問題ではありません。
私の経験上、
陰毛が濃い女性って美人が多いのですが、
たぶんあなたも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とっても安心しました。私は気にしすぎていたみたいです…。これからはもう少し気楽にいきたいと思います。経験のある男性の声が聞けてよかったです。嬉しいお言葉まで、本当にありがとうございます。

お礼日時:2010/12/01 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!