アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在 coreserver を利用しています。
 SSHを使用して、シンボリックリンクを設定し、リンク元となるURLにアクセスすると403エラーが出てきてしまいリンク先が参照できません。同様の症状で解決された方はいませんでしょうか?
 FTPでシンボリックリンクは作成されていることは視認できるのですが・・・どうやっても403エラーが出てしまいます。

リンク元
/virtual/<アカウントID>/public_html/test1/
リンク先(参照先)
/virtual/<アカウントID>/test/

コマンド
ln -s $HOME/test/ $HOME/public_html/test1/
※$HOMEの中身は、/virtual/<アカウントID>

A 回答 (1件)

/virtual/<アカウントID>/test/ および、配下のファイルのアクセス権は問題ないですか?

Apache等のWebサーバからReadできるようになってますか?

この回答への補足

関連する全フォルダ・ファイルのパーミッションです。
リンク元
/virtual/<アカウントID>/public_html(705)/test1(755)/
リンク先(参照先)
/virtual/<アカウントID>/test(755)/index.html(644)

フォルダ・ファイル所有者はすべて同一で、.htaccessも置いてないので余計な干渉もないです。
ちなみにcoreserver では、/virtual/<アカウントID>/public_html/のpublic_htmlフォルダ以下が公開フォルダになっています。リンク先(参照先)は非公開領域になっています。

• 0
この回答へのお礼

補足の追記です。
同じcoreserverで同じプランの他の利用者は、出来ているようなので、サーバ設定に問題はなく、シンボリックリンクはできる環境が整っていると思います。