天使と悪魔選手権

 マッチという炭酸飲料のCMで、ジャニーズjrの山下君と一緒に踊っている女の子ダンサーがいますよね?。
 あの子はなんという名前のタレントさんでしょうか?。
 マッチのホームページがPCの不具合で見れないもので困ってます(^^;)
 安易な質問で申し訳ありません・・・。

A 回答 (2件)

あの女の子は『サエコ』って名前なんですよ~★最近出始めてきてる子で、学校へ行こうのレギュラーのもなっています。

声に特徴がある気がします。サエコちゃんのことが詳しく書かれてるサイトがあったので、紹介しておきます☆☆

参考URL:http://www.love-saeko.com/
    • good
    • 0

「サエコ」さんですよ。



http://www.love-saeko.com/

生年月日: 1986年11月16日生
身 長: 157cm
出身地: 宮崎県
血液型: O型

TBS『学校へ行こう!』レギュラー出演

http://www.matchnews.com/profile.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!