あなたの習慣について教えてください!!

http://mgraveyard.com/wp-content/uploads/2010/03 …の曲のような、
ピッツィカート+ピアノの軽快なBGM的な曲を知りませんか?
作曲者名も一緒にお願いします。

あと、こういう曲のジャンルは何になるのでしょうか?
こういう曲を聴きたいのですが、どう探していいのかわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ピチカート 軽快 というカテゴリで思い出したのが


ホットバターというグループがヒットさせた1970年代の
曲で ポップコーンというのがあります



他にも たしか パーコレーター というタイトルのが
あったかと思うのですが youtube では見当たりませんでした
シンセサイザーの草分けみたいな曲ですが たしかに軽快ですw

ご参考に、、、



 
    • good
    • 0

ピッツィカートでもピアノでもありませんが、、タイプライターという曲が思い浮かびました。


この回答への補足

おもしろいですね。タイプライターがが楽器になるなんて・・・

しかしながら、メロディーが似てる曲が聞きたいというわけでなくて、
軽快な雰囲気の曲が聞きたいのです。ごめんなさい。


回答ありがとうございました。

回答まだまだ募集中です。よろしくお願いします。

補足日時:2010/12/02 21:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!