牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

クロスでも建材でも、カタログの膨大なサンプルはどうやって品番を間違えることなく、
貼りつけているのですか?
機械じゃないと思うんですが・・・

A 回答 (2件)

商品を切ります、裏に品番を書き込みます、その品番を見て指定の位置にそれを貼ります。



それの繰り返しです、全部手作業です。
    • good
    • 0

サンプル帳製作会社のHPを読むと、サンプル貼り付けは手作業で人海戦術みたいですよ。



■小ロット+大ロットの両方こなせますか?
大ロットに関しましては、(中略)数百人にもなる内織への素材貼りの手配と指導をおこなっています。
http://homepage2.nifty.com/matsudaseikodo/ahead. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、人間ですか・・
よほど集中力のある人達なんですね。(感心!)
品番とサンプルが間違ってはいけないんですし
歪んで貼ってあることもないようですから
手作業の素晴らしさに敬礼!です。
 
さっそく 教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2010/12/07 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!