プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロード・オブ・ザ・リング パスポートをコンプリートするために、31PにDVDのクーポンを貼らなければならないのですが、スペシャル・エクステンデッド・エディションの方のクーポンはどこについていたのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
また、それはどのDVDを買ってもちゃんとついているものなのでしょうか?
是非教えてください、お願いします!!

A 回答 (1件)

「中つ国(ミドル・アース)パスポートの楽しみ方」の右上にクーポンがついています。


音楽CDでいう「帯」と一体です。
DVD購入時覆っている薄いビニールとハードケースの間に入っていました。
キャンペーン中ですので、どのDVDにも付属されていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
丁寧にお答えくださり、助かりました。

お礼日時:2003/08/28 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!