プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日のアップデートで Skype の新バージョンを入れて以来、コンタクトリストに
登録されている方々の左側に小さなアイコンが表示されるようになったと思うの
ですが、これが邪魔なので非表示にする方法を探しています。

使用環境は WindowsXP Home Edition SP3 。
Skype のバージョンは 5.0.0.152となります。

ご存知方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

そういうオプションは有りません。


我慢して突き続けることと、Skypeへ改善要望をしたらいいと思います。
Skypeは、ユーザの使い勝手を無視した改悪を行うことが多くて困りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、自己解決(?)しました。

何が原因なのか、まったく把握していないのですがアイコンが消えて
以前のようにオンライン状態の表示と名前だけのリストになりました…
消す為の何か模索している最中では無く、気がついたら消えていたので
再現性がとれず逆に困惑しております。

ともあれ、ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/14 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!