アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんこと相談できないけど、長野県松本市内で
いい病院しりませんか。どうしても産めないんです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

こんばんは。

病院についてはわからないですけど、検索してみてくださいね。

それと、とても心無い回答の方がおられるようです。産めないのに妊娠してしまった女性の立場に立てばそのような言葉は口にできないはず。考え直していただきたいです。

命はとても尊い大切なものです。いくら避妊具で避妊していても妊娠する場合もあります。もし母体の健康上や経済的な面で産めない場合「母体保護法」をうけることができます。なのでdurnさん、母体保護認定施設に属する 母体保護認定医で診察を受けてくださいね。たぶん「長野県 母体保護認定医」で検索できると思います。

私は堕胎の経験があります方あなたの気持ちわかります。ただこの度のことはマイナスに考えないように将来に向かってプラスに考えてくださいね。

私が妊娠中、または中絶後いつもみているサイトがありますのでごらんになってください。もし、産めるようなら産んであげるのが一番ですが、あなたも不幸になってはいけないので、しっかり考えてください。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Beautycare/1022/index …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
正直まだ悩んでいます。冷静に考えられない
です。最後は自分で決めないといけないのですが。
いいアドバイスありがとうございました。

中絶は殺人です。

自分の不注意から招いた結果です。あなたも大人なのでしょうから自分の撒いた種は自分で刈り取る必要がありますし、そうしなければなりません。こんなところで見ず知らずの他人に相談を持ちかける暇があったら自分で調べてみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私自身が弱いです。まだ悩んでいますが
自分で結論をだします。

中絶は殺人です。

考え直しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ悩んでいます。

♯3さんが指定してくださってるURL、私も指定しようと思ってました。

たいへんあなたの為になると思いますよ。是非そちらをご覧になってくださいね。

自分で病院を探す場合はタウンページなどが一番よいでしょうか。
産婦人科のページで広告のように載っている病院の中から「母体保護法」と必ず書いてありますので、自分で交通の便やインスピレーション(?)で考えてとにかく電話しまくって聞きましょう!中絶手術を行っていますか?金額はどれくらいですか?診察へ行くには予約は?金額は???
電話の受付の感じなどでもだいぶわかりますよ~

あまり考えこまずあとはお医者さまとよくご相談なさってくださいね

これからのあなたの幸せを祈っています☆
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすみません。
冷静に考えれません。でも自分で
結論をだします。

#3の方がおっしゃるように、「母体保護法」指定の病院を検索して行ってください。

間違っても、費用や手続きの煩わしさで、それに該当していない病院へは行かないように。

もう充分、心に傷を追っていらっしゃるでしょうけれど。
今一度、ご自分の行動を振りかえり、これから目にする他所の赤ちゃんや子供にイヤな気持ちより温かい気持ちがもてますよう、望みます。
堕胎の危険性もご承知ですよね?どうしても出産出来ないのであれば、仕方のない方法でしょう。でも、一生、忘れないで下さいね。そしてこれからの毎日、赤ちゃんに報いるよう、せめて、噛み締めて送られますよう。
堕胎児の写真の入ったサイトをしっています。でもあえて紹介はしません。ですが、あなたの自由で授かった命、あなたの自由で選ぶのですから、その重みだけは忘れずに生きてください。罪のない赤ちゃんを殺すより、ひとりで育てる勇気、これはないんですよね?

これから先、本当に望むべき時に、望まれる赤ちゃんが授かりますように。そうなる体でいられますように。
まるで自分の子供が葬られるような心境です。あなたが想像するよりはるかに、子供はいとおしいもので幸せをくれるものです。自分より大切なものです。その状況が、父親がいないとしても、子供のいとおしさは誰にも同じだと思います。

一つの命を葬るのですから、死ぬほど・狂うほど考えて泣いてください。泣く事も抱かれることも反抗することも、それすら出来ず、消える命があるのですからね。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすみません。
まだ悩んでいます。冷静にはなれないです。
最後は自分で決めなくては、いけないけど
アドバイスありがとうございます。

「長野県・いい産婦人科」で検索してみるとか。

ゴム付けないのが悪いです。
ぼくもつけてないけど。w
    • 0
この回答へのお礼

すいません。

病院なんか紹介できません。

命ですから、産んでください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直悩んでいます。でも一人で育てる
自身がありません。弱いですよね。