プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメイトととらのあなに行く予定があるんですが、同人誌はどちらの方が当たりが多いですか?

A 回答 (4件)

それぞれどこの支店に行かれるか、でも変わってくるのではないかと思うのですが、


少なくとも私がよく行く横浜店同士で言うと……
アニメイト
 量はあまり多くない(No.1の方が書かれているようにグッズ等中心なので)。
 置いているのもBLのような女性向けの割合が多い。
とらのあな
 同人誌売り場が店舗の半分くらいを占めている。大半が男性向け(年齢制限のあるもの)。
 全年齢ものもある程度置いている。女性向けとかBLとかの同人は殆ど見かけない。
という感じだったと思います。
    • good
    • 1

とらのあなです


本来は同人誌ショップですので
    • good
    • 0

「とらのあな」です。


エロいのを買うのなら断然「とらのあな」です。
    • good
    • 0

店舗にもよりますが、基本的には『とらのあな』の方が、取り扱う量そのものが多いです。



アニメイトの場合、基本的にはグッズ、音楽ソフト、映像ソフト、マンガ、小説などを中心とした店です。同人誌を扱っていない、扱っていてもごく僅かというのが殆どです。

とらのあな、の場合、基本的に全店舗で同人誌は取り扱っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A