アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒岩貴さんの麻布サイコクリニックやホリスティックワークはブライアン・L・ワイスさんからの教えをうけているとホームページでかいてありますが、本当なのでしょうか?

A 回答 (1件)

前世療法には言霊による深層心理を探る方法とこの催眠術によるものとがありますが、お尋ねは後者ですね。

その催眠術による前世療法には問題があり、過去に実際にあったことと断定できるのはたったの15%でしかないとブライアン・L・ワイスさん自信が著書、前世療法―米国精神科医が挑んだ、時を越えたいやし〈2〉で語っていますので確実な過去セを知りたいのであれば言霊療法が良いでしょう。

ちなみに、残りのものは70パーセントは何らかのシンボルや比喩で、あとの15パーセントがゆがめられたものか、間違ったもので15%しか信頼できない前世療法を受けるのは本当であるか以前に問題があるといえます。

でもそれをきちんと言って15%しか信頼できないが、前世療法を受けるかと公言しているとしたら本当に近いといえます。
    • 0