プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

膝の痛みに悩んでます…良い方法があったら教えて下さい…2週間程前に整形外科で膝の水ぬき、痛み止めの注射、湿布薬を貰って治療をしているのですが一向に良くなりません…痛みが増してくるだけです…膝の痛みを収まるのはどの位の期間を要するのか?どんな治療法がいいのかを教えて下さい…お願いします。

A 回答 (3件)

膝痛にお悩みとのことで、的外れかも知れませんが、私自身が編み出した新治療法を紹介します。


お悩みの膝痛を秒殺即効で消すことが出来ます!!

詳細は下URLの私が作成したYouTube動画を見て下さい。



この動画をご視聴して頂いた上で、何かご質問、ご意見、ご感想があれば、動画下のコメント欄にご投稿お願いします。
    • good
    • 0

体重は多くありませんか?もしくは足の筋力が落ちていませんか?私も足を使う仕事で膝が痛くなりました。

整形外科に診療し、コンドロイチンやらのサプリも服用しましたが効果はありませんでした。ロキソニンの痛みどめで我慢していました。ところがダイエットして体重を落とし足の筋力を付けたら、ウソのように膝の痛みが無くなりました。今では出来なかった正座も出来ます。
    • good
    • 1

私も高校の部活(サッカー部)していた頃に何度も血抜きと水抜きをしています、痛み止めの飲み薬は飲んでいないのですか ?


色々と原因はあるので、膝のMRIをしてもらって下さい。
それと痛みが強い場合テーピングで固定しその上にサポーターをして
それだけでも痛みは緩和されます、お大事になさって下さい。
https://www.battlewin.com/howto_taping/knee_03/i …

http://orthopaedics.server-shared.com/sub50.htm
https://www.premedi.co.jp/%E3%81%8A%E5%8C%BB%E8% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…大変参考になりました。膝のMRIをしてもらいに病院に行ってみたいと思います…

お礼日時:2022/05/21 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!