アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オゲレツな質問で申し訳ございません。

男性に伺います。
股間を蹴られるとどんな風に、またどれくらい痛いのでしょうか?
父に聞くと
「キ●タマのないオマエにはわからん!!」と言われました。

ものすごーく痛いのはわかります。
しかし女性はどれだけ痛いかわかりません。

男性の方、女性にもわかるように「痛さ」を説明していただけないでしょうか?
麻酔なしで歯を削られるような痛さとか・・・。

全女性の永遠の疑問です。(のはず)

A 回答 (23件中1~10件)

おそらく、一般的に言われる「痛み」のほとんど全てに勝るでしょう。


あやまってソフトボールが当たったときがありましたが、あの痛みは足を骨折したときのそれを遥かに超えていました。
痛みがなかなか引かず、この痛みを感じている間は全てがどうでも良くなる気持ちです。
たとえ痴漢にあっても、よほどのことがない限り蹴り上げてはいけませんよ・・・
    • good
    • 48
この回答へのお礼

犯罪者にとって「死刑」と、「1日100回3年間蹴られる刑」とどっちがマシでしょうか?

お礼日時:2007/11/30 16:25

頭の中かそこを打ったところかどちらか宇宙に広がる感じ。

わかりやすくといっても表現できないです。一点がキュイーンとなって気絶するかも、しかし気絶するまでにいたらないといったもどかしいところでしょう、
でも、た○ちゃんが どうかなったら 本当に気絶するかもしれないですな。そこまでは体験しないに限る。くわばらくわばら。暴漢に襲われて
そこをけつらないようにしてください。逆に訴えられます。本気半分です。終わり。
    • good
    • 12

痛いとよりも、息ができないという感じです。

キューっと心臓をつかまれるようなというか、とにかく何秒間か呼吸できなくなるような感じです。女性ならばオッパイを思いっきりぶつけた感じって聞いたことがあります。
    • good
    • 14

女性が膀胱炎になる痛さに似ているかもしれません。


痛みは『なんで生まれたの ?』と問いたくなるくらいですネ。
感覚は子供の頃転んだときに、頭が真っ白になる感じです^^;
    • good
    • 9

足の指先をうっかりかなづちで、思いっきり叩いた時の「じんじん」するような痛みではないでしょうか。

    • good
    • 13

おなか下して痛いときの痛みに似てます!


あれをもっとひどくしたようなかんじです
    • good
    • 13

以前、尿管結石で入院しました。

その時の痛みの種類に似ています。
あくまでも「痛みの種類」です。・・・大きさはハルカに、キ●タマ蹴られた時の方がデカイです。 悶絶します・・・。 
    • good
    • 3

人間の股間部分は神経が集中していると聞いた事があります。


そこにたいした防御もなされていないアレが打撃を受けた場合
その痛みが何者にも耐え難いのは必然でしょうねぇ・・・。

ちょっと、いえ、かなり遠まわしな表現になってしまいますが
「男性に無くて女性にあって、かつ神経の集中する場所にあり
たいした保護も無くむき出しの物が打撃を受けた痛み」
といったところでしょうか。こちらとしてもそれの痛みはまったく
分からないのでその痛みですよ!とも言えないんですけどね。

あと似たような痛みですが、スノボなどで転ぶときおしりを地面に
垂直に叩きつけてしまったときのジーンとする痛みはかなり近いです。
あれがそのまま股間に移ったらたぶん気絶してますが^^;
    • good
    • 4

昔、胃を切ったことがありますが、


麻酔が切れた時に、、痛すぎて、痛みを感じない・・・
にぶーーーーい感覚になるのですが、

多分、出産時はその程度に痛いものだと思います。
(出産と胃を切った女性がいたら聞いてみたいですけどね)

タマはね
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

意識がはっきりしているのに、言葉にならない。
言葉にすると上のような感じです。歯痛のずきんというのとは物が違います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>言葉にならない。言葉にすると上のような感じです。

そこをなんとか言葉に表してください!!やっぱムリ??

お礼日時:2007/11/30 16:30

女性の出産には勝てないでしょうね。

まあ、二つとも経験できる人はいないですし、実際問題分からないですけどね…。
ただ、女性の出産の場合は、ある程度覚悟出来ますよね。
経験しないでおこうと思えばしなくて済みますし。
男性の場合は、変な趣味が無い限りはほぼ100%不意に来ます。
男性の場合、経験しない人なんていないでしょうし…。
まさに悶絶です。
歯の神経は、身体が勝手に動くような一瞬の痛みでしたが
股間は時が止まる持続性の痛みです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>股間は時が止まる持続性の痛みです

時は止まってるが、持続するっておもしろい表現ですね。

お礼日時:2007/11/30 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A