アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銃で撃たれたら痛いの?

A 回答 (7件)

そりゃ痛いでしょう。

400Jや500Jのエネルギーが一点に集まり、挙句、鉛の破片が周囲に散らばります。

1tの車で10km/hがその10倍弱。車ではねられたときは多少也とも面で受けるけど、銃は点。同じ面積での威力を考えれば、40km/h走行の車にはねられるようなもんで、当れば撥ね飛ぶし、内臓損傷もある。
    • good
    • 0

実際に撃たれた人に聞いたことが


あります。

その人は、南米で働いていたのですが
強盗に襲われ、腹を銃撃された
と云っていましたね。

腹の男根、いや弾痕は確認しました。

直径1,5㎝ぐらいの茶色の丸っぽい
アザみたいのがありました。

彼によると、焼け火鉢をねじ込まれたような
痛さだったそうです。
    • good
    • 0

撃たれた場所による


頭や心臓などを撃たれると痛くはない
    • good
    • 0

弾が当たれば体にめり込みます。


内臓まで達するか貫通します。
試しにフォークでも刺してみては?
めっちゃ痛いです。
    • good
    • 0

バットで叩かれるよりは・・・・

    • good
    • 0

まずは重たい感じになると思います。

あまりの痛みで痺れてから痛みはその後にくるかと。
    • good
    • 0

撃たれた事がないので分かりませんが!?


撃たれた人の話を聞くと、焼火鉢を体の中に突き刺されたような痛みだそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています