プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達は全員「痛かった」と言います。

みなさんは初体験の時、男性にズボッと入れられましたか?

私の彼は「痛い」と言うと抜いてくれます。

そのせいか、今まで11回、入れようとしても痛くて入れられません。

たくさん濡らしても、緊張をほぐしてもです。

どうしたら痛みなく入れられますか?

A 回答 (4件)

私の場合緊張する前に一気に貫通されたのであまり痛くなかったのですが、女性の中には生まれつき処女膜が分厚く、貫通の時に激痛を伴う方もいるようです。


その場合は婦人科に行って膜に少しメスを入れてもらい貫通しやすくするという解決法もあります。

他の原因を考えると、痛みと緊張で身体が力んで硬直してしまい痛みが増しているのではないでしょうか?
それか、緊張で乾いてしまって滑りが悪いというのも考えられます。

ご自分ではリラックスしているつもりでも以前の痛みが記憶に残っていて、自然に力んでしまっているのではないでしょうか?

痛くて抜いてもらうを繰り返すうちに乾いてしまっている可能性もあります。
酷な様ですが適度に湿らせリラックスした所で一気に貫通してもらうのがいいと思います。
    • good
    • 2

極小さんだったので、全く痛くありませんでした。



むしろ、「ん?入ってんの?」でびっくりしました。

痛いって聞いてたので。
    • good
    • 7

まずは一回我慢してズボっとする。

そしたら二回目からは痛くないです。
    • good
    • 5

濡らしても駄目なら一思いに貫きましょう。


膜の繋がり具合なんて人によって違うので、ある程度隙間がある人もいれば
ほとんど塞がってるような人もいるでしょう。
優しさは時に残酷ですね。あるタイミングで一思いに貫くのも優しさだと思うのですが。
初めてで痛がる相手と経験したことのある男性は大抵
入れるのも優しさだーと自分に言い聞かせてるんじゃないかなぁ~^^;
貫いた後、前後運動されても痛いだけだと思うので、
貫く日はそれだけ、もしくはその後オーラル的なことのみして、
男性側の射精は我慢してもらいましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています