プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長172cm、体重66kgでわりと筋肉質です。それで肩幅が非常に広く、服選びに困っております。

たとえば、ユニクロやGAPのXLサイズの上着などを試着してみても、まず肩が窮屈で着る事が出来ません。
Tシャツや、ジャージみたいなものであれば、XLサイズでOKですが、ジャケットやコートみたいなのはもう全然駄目です。
紳士服のAOKIなどでスーツを作る場合も、肩幅に合わせると、新調185cm用の幅の広いやつを選ばざるを得なくなり、袖丈などが長く、非常に不恰好です。

細身のシルエットのおしゃれな服が着たいのですが。ジャージばっかりってのも。。

大き目のサイズで肩幅が広めなオススメのブランドってありますでしょうか?
何卒、ご教授ください。

A 回答 (4件)

インポート系ですと、「ヒューゴ ボス」なんかは、スーツ系からカジュアルまで有ります。


カジュアルでよければ、アルマーニジーンズ系 AXも。テインバーランドもガッチリ系ですね。
そんなところで。
エデイーバウアーは、大きいサイズ有りませんかね??  品数多そうですけど。
    • good
    • 3

私は、肩幅50cm~52cmのアウターを買います。

 
肩幅の広い細身のシルエットジャケットってあんまりないですよね。

ランズエンドのUSサイズで42又は44サイズぐらいがちょうどそのあたり(値段も手ごろで通販OK)とかかな
    • good
    • 2

私は肩幅50cm強です


ハッシュパピー アパレル がお気に入りです。
    • good
    • 6

明けましておめでとうございます。



回答になるかわかりませんが、大きいサイズの服を通販出来る所を張っておきます。

参考URL:http://www.fashion-size.com/shop_big_mens.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!