アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneからパソコンに電話帳をバックアップするにはどうすればいいですかm(._.)m

A 回答 (4件)

で、PCはどっちなの? WinだったらOSは?


そういう肝心な情報無いのにどう答えれるの?

Macならバックアップ時にデフォルトで入っているアドレスブックにきちんと入ってるはずですけど

今度から質問文読んで自分が答えれるか確認してみてから質問した方がいいんじゃないの?
    • good
    • 0

回答その1


SoftBankが提供するバックアップサービスは使えませんか?
その2
メモリーカードに電話帳を保存し、そのメモリーカードをPCのカードスロットに差し込み、データを移すのは
その3
電話のメール機能を使い、メールでPCに送信し、PC側で受信メールを電話帳に読み込むのは
その4
手動で電話帳を打ち込む
    • good
    • 0

一冊iPhoneの使い方の本を買っておきましょう。


また、せっかくネット環境があるのですから、自分で答えを見つけ出す努力もしましょう。
    • good
    • 0

itunesでいいのでは?



http://www.apple.com/jp/itunes/download/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!