アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うざいスパムメール!たとえばこんなの!
「エッチしてください!」とか「人妻と遊べます!」だとか「ノーリスクで儲かります!」とか。。。

こんな迷惑連中を世の中から追放するいいアイディアありませんか?

「スパムメール送ったら死刑にする」とか。。。てのは冗談ですが、
でも、もしそうしたらほんとに根絶できそう(笑)中国みたいに超過激に見せしめで!

例えばこんなのどうでしょう。

●スパムメール送ったら顔写真と住所氏名電話番号などの個人情報をネットで公開する!
 「こいつらがスパムメーラーです」とかいたブラックリストに掲載!

●スパムメール送ったら一生涯死ぬまで毎日公衆トイレの掃除を義務づける

●スパムメール送ったら「私はスパムメール送りました」と書いたボードを首から下げて
 50年間、歩行者天国のたびに一日中歩かせる!

とか!

迷惑野郎根絶!鉄拳制裁のいい方法あったらぜひ教えてください!!!!!

\(*`∧´)/ ムッキー!!!!!!!!!!!!!

A 回答 (7件)

#1だけど、もうひとつ



警察署の「お問い合わせ」っていうページあるよね

そこにニセの犯罪相談を書き込むっていう手。

もちろん、迷惑メールの返信停止用アドレスを使う
迷惑メールの返信停止用アドレスは迷惑メール送る奴らが目を通しているはず。
そこに警察からメールを到着させ、焦らせる

相談内容の例:
「無許可の銃を発見したので処理したいのですが、どこかで引き取ってもらえますか」
「野生の大麻草を見つけたのですが、どうすればいいですか」

などと書くと、警察署はそのアドレスに「必ず返信する」。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い裏技をご存じですね!これでお仕置きできそうですね!
でも私ちょっと怖いからできませんけど(^^;)
もしかしたらいつか使わせていただくかもしれません。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2011/01/03 16:56

此れ、相当前に、政府に送ったんですけどね


「パソコンの内部にリミッターを付けて売れば良いとね」
リミッターとは制限装置の事ですよ
分りますよね?、販売体制から変えて行くしか無いんですよ!
政府宛てのあの意見、如何したんでしょうねえー・・?
相当前の事ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!確かに一番それが効果てきめんだと感じました!
確かに根絶には元から断たなきゃだめですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/04 09:49

そもそもスパムがくるような所にメアドを公開してはいけません。


例えばクーポン券などの場合も、いつでも処分できるメアドで登録します。
これが自衛手段です。

うそ800@めーる.こむ
※ちなみにこのアドレスは存在しますよ~

Gmailなどは標準でスパムは届きません。Hotmailも同様です。
Yahooはスパム対策できますがこちらに比べると見劣りしますね。

またネットで次のページに行くためだけのメアド入力が必要な場合は架空のメアドでこれを回避します。

スパム業者は、まず見つけるのが大変ですが日本の法律は全体的に加害者に非常に甘い国です。

やるのであれば、火あぶりとか、銃殺(一発でなくズドドドド)、ガス室に送る
などがいいと思います。これらは詐欺とか麻薬とかに例外なく適用してほしいですね。
一般的に女の犯罪の方が、男の犯罪に比べかなり甘い判決がでますが、見せしめにやります。
テレビ番組だと視聴者から苦情が来るので見たい人だけ見るという、youtubeなどで
「今日の死刑執行」とか流せば効果的です。


まあでも世界ではこんな例もあるんですよ。
ふつうに働くよりずっと稼げますね。
http://labaq.com/archives/51537636.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、すごい人がいるんですね!まさにやられたらやり返す!
アメリカって感じに感動しました。

>火あぶりとか、銃殺(一発でなくズドドドド)、ガス室に送る

ほんとイメージしただけですかっとしますね!(笑)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/04 09:48

読めば、出会い系サイトのスパムのようですね。


私の対処方は、送られてきたスパムに悪態を散々書き、返信する方法です。
例えば「少額詐欺、サクラサイト、振り込め詐欺」など書きそのまま返信します、この時相手のメールを開いてはいけません。
悪徳掲示板に載っているから送っても無駄!と書いておくと効果有ります。
多分、***様800万入金されますので銀行口座を教えて下さい、など有りますのでそれこそ振り込め詐欺と書けばいいですよ。それからメール送るな!の記入を忘れずに。皆んなスパムに困って居るようですね、、。私はこれで4つのサイトをだまらせました。相手からのスパム保存していることも記入すること。
どうしてもだめなら着信拒否処理して下さい。ホントに腹が立ちますね、気持ち良くわかります。
参考に悪徳出会い系サイト掲示板のサイトのぞいたら面白いですよ、参考にもなります。
まず解らないサイトはチェックしてから開くように、へたに開くと、ワンクリックやフィッシングにひっかかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわー!恐ろしい!怖いですね!もち開きませんよ。そんなタコメール。
まったくどうしよーもないヤカラですよね!
使えるワザとして参考にさせていただきますね!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2011/01/03 16:59

わたしが今現在も行っている方法。



受信全拒否にする。
次に受信指定アドレスを登録する。
(元々知人のメルアドは登録しているので、設定は簡単です)

これで一切不愉快なメールはシャットアウトできます。
よく深夜に「gree」を騙ったスパムメールが届いて目を覚ます事がありましたが、
これで熟睡できています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近メールオプションを見てなかったので改めて見てみたら
できるみたいですね。そんなこと。知りませんでした。お恥ずかしい(^^;)
教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2011/01/03 16:54

知らない(登録、設定していない)人からのメールは受信しないように設定すればいいだけですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー。知りませんでした(^^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/03 16:52

メールの本文の中に書いてあるスパムメール配信停止の連絡アドレスあるでしょう?


その連絡アドレスを収集して、
そっくり別のスパムメールサービスに登録
名前は架空でもいいし、スパムメールの中に書いてあった名前でもいい。

スパムメールサービス業者同士でスパムメールを送らせ、自滅させる手

スパムメールを駆逐するには、スパムメールのやつらを利用するしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!自滅作戦!いいですね!
共食いで葬り去るって寸法!最高です!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/03 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!