プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニュースーパーマリオブラザーズのコードフリーク用コードを教えてほしいんですが、知ってる方は、お願いします。

A 回答 (3件)

小文字になっています。



(M)
80006A6D 4132444A
F2383C60 023FC000

いつもビッグマリオ
1208a94c 0000027c
2208a93c 00000003

L,R押さずにルイージでプレイ
22085090 00000001

無限ジャンプ
9208aa0c fffd0002
920c9280 00000000
021adfc4 00004000
d2000000 00000000
9208aa0c fffe0001
920c9280 00000000
021adfc4 00004000
d2000000 00000000

ストックアイテム固定

ファイアフラワー
2208a944 00000002

キノコ
2208a944 00000001

コウラ
2208a944 00000003

マメキノコ
2208a944 00000004

ビッグキノコ
2208a944 00000005

残り人数99
2208a97c 00000063

コインいつも99枚
2208a994 00000063

タイム無限
120c9298 00000040

無敵
1208a968 00000003

マリオ巨大化
221adfe1 00000094
221adfd9 00000094
221adfdd 00000094

ペーパー
221adfd9 00000002

セレクトで巨大強制終了
94000130 FFFB0000
1208A94C 00000001

地上で泳ぐ
9208aa0c fffd0002
221ae644 00000020

ステージ全開
0208825c 17ff17ff
02088260 17ff17ff
02088264 17ff17ff
02088268 17ff17ff

スロー
94000130 FCFF0000
24000006 00000010
D0000000 00000000

マリオの姿変化
83199C8E 1003002
C103XXXX 0000000

XXXXが8AC2=巨大の2倍

XXXXが279C=巨大

XXXXが5F94=ノーマル

XXXXが456A=マメ

下降?
130B2FC6 09600300
D3199C90 FEDCBA98

上昇
130b2fc601600300
d3199c9000000000


電源をつけたまま画面を閉じるとむちゃくちゃ小さくなる
94000136 ff7f0080
221adfd9 00000002

ステージ開始時 能力変更

ノーマル
2208a93c 00000001

ファイア
2208a93c 00000003

マメ
2208a93c 00000004

コウラ
2208a93c 00000005

残り99体
2208a97c 00000063


まちがえあるかも。

参考URL:http://www.kacomu.net/kaihaku/codedata/ds0442cf. …
    • good
    • 0

大文字部分が小文字になっております。


まちがっているところがありましたら、すいません。

(M)
80006A6D 4132444A
F2383C60 023FC000

いつもビッグマリオ
1208a94c 0000027c
2208a93c 00000003

L,R押さずにルイージでプレイ
22085090 00000001

無限ジャンプ
9208aa0c fffd0002
920c9280 00000000
021adfc4 00004000
d2000000 00000000
9208aa0c fffe0001
920c9280 00000000
021adfc4 00004000
d2000000 00000000

ストックアイテム固定

ファイアフラワー
2208a944 00000002

キノコ
2208a944 00000001

コウラ
2208a944 00000003

マメキノコ
2208a944 00000004

ビッグキノコ
2208a944 00000005

残り人数99
2208a97c 00000063

コインいつも99枚
2208a994 00000063

タイム無限
120c9298 00000040

無敵
1208a968 00000003

マリオ巨大化
221adfe1 00000094
221adfd9 00000094
221adfdd 00000094

ペーパー
221adfd9 00000002

セレクトで巨大強制終了
94000130 FFFB0000
1208A94C 00000001

地上で泳ぐ
9208aa0c fffd0002
221ae644 00000020

ステージ全開
0208825c 17ff17ff
02088260 17ff17ff
02088264 17ff17ff
02088268 17ff17ff

スロー
94000130 FCFF0000
24000006 00000010
D0000000 00000000
    • good
    • 0

残念ながら改造行為になりますのでこのサイトでは削除対象になります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!