アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月にベルギ-、オランダを旅する予定です。
ベルギ- オランダ間を移動するのにSNBC Traveling In Europaというサイトで
タリス特急列車のオンラインチケットを予約しました。
チケットの受け取り方法はホ-ムプリントで、すでに手元にあるのですが、
現地で乗車するときどのようにすればよいのかがサイトを読んでみてもよくわかりません。

窓口に確認する、あるいは発券機のようなものが駅にあって乗る前に出しておく・・
などの作業が必要なのでしょうか?お教えください!

A 回答 (1件)

ベルギー国鉄のサイトを見ましたが、


http://www.b-rail.be/benebs/E/brail/help/index.p …
発券の選択肢はこの4種類があり

Picking up your tickets at an SNCB station
Delivery of tickets by mail
Digital Homeprint
Thalys Ticketless

選ばれたのは、Homeprintですか?であれば、印刷したものが、「切符」なので、そのまま乗車するだけです。

駅で発券する選択肢を選んだなら(上で言うと最上部)、お書きのように、駅で発券する必要がありますが。

ベルギー国鉄には、市内メトロやトラム以外は、刻印がありませんので、なにもせずにそのまま乗車してください。乗車後、本人確認がある場合がありますので、パスポートは携行します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごくわかりやすく安心しましたし、大変助かりました。感謝感激です!ありがとうございます!

お礼日時:2011/01/04 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!