激凹みから立ち直る方法

今年成人を迎えた20歳です。
私には気になる人がいて、この前遊ぶ約束をしてOKをもらいました(二人っきりではありません)
しかし、気になる子以外のもう一人の子が体調不良で行けなくなりそれなら私もいかないといことで中止になりました。
それは残念でしたが、まだ成人式でも同窓会でも会えるから別にいいかなぁと思いました。
そして成人式では写真を撮り同窓会ではアドレスを送る(赤外線で自分が送信)までやりました。
今思えば自分が受信するべきだったと思いました。
それから1日たってもメールが来なかったので友達にアドレスを聞いて「昨日はありがとう.○○といっしょに遊ばない?」というメールを送りました。
しかし、1日たっても返事は来ません。
ちょっと厳しい状況かもしれないです。
しかし諦めたくないです。
なにかこの文面で感じたことやアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

ちなみに彼女は生涯彼氏がいないと聞きました。

A 回答 (4件)

メアドは友達に教えてもらいました。

良かったかな。ごめんね
くらいは書いた方が良かったかもしれませんね
触れてないのなら、何でメアド知ってるのよー。きもいー
と思われる可能性もあると思います

まあ、向こうもお仕事されてるなら、もう少し待ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局返事は来ませんでした。
間違いなくキモいと思われたですねwww

お礼日時:2011/02/03 20:29

気持ちは分かるけど、諦めるもなにもまだ何にも始まっていないからね。

彼女にその気がないというか、質問者さんが彼女のストライクゾーンに入ってないならどうしようもないです。
恋愛は相手がある話だからね。質問者さんだってデブでブスな女から積極的にアプローチされても相手にしないでしょ。
数日待って返事がないなら、諦めないとしゃあないでしょう。返事もないのにこっちからメール送ったら気持ち悪がられてアドレスを教えてくれた友達にも迷惑がかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/03 21:58

>ちなみに彼女は生涯彼氏がいないと聞きました。


→こういう書き方するのであれば・・。
 一度も彼氏がいたことがないでしょうね。
 生涯って書き方は死んだ人に対して使う言葉です。

ハタチぐらいじゃ仕方ないのだろうけど・・。
・その女の子とは成人式以外では貴方との生活の中でどこに接点があるのか?
・そもそもその子に気があるのだったら、メールは自分からするはずですが、
 貴方はどこで挽回をする気なのか?

せめてこれぐらいの記載はお願いしますね
    • good
    • 0

ま、個人的には、


自分では教えていないのに、友達に自分のメアドを聞いてメール送られてきたら、嫌ですね。ストーカー?と思ってしまいます。
そういうのを気にしない人だといいですね。
>ちなみに彼女は生涯彼氏がいないと聞きました。
高が20年、ちょっと笑いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!