dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体位をバックでするとどうしても30秒ぐらいでイってしまいます。バックで長くもつ方法とかあれば教えて頂きたいのですが、、、。 宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

若い時はイキそうになると目をつぶるようにした記憶があります。


やはりバックですると視覚的にも結合部が見えたり(モロに見えません?)で刺激が強くなるんで早撃ちになるのでは、と思ってました・・・自分だけかも知れませんけど・・・

ただ残念な事にこのトシになると逆にバックでするような刺激が無いとギンギンにならない事があるようになりました(泣)
    • good
    • 1

途中で動きを止めるか、一度抜いて時間が立つのを待ちましょう。



落ち着いた頃に、他の感じにくい体位で時間を持たせれなよいと思います。

それで、かなりの時間を稼げますよ。

彼はいつもそうしています…
    • good
    • 0

バックだと早い理由は


(1)奥まで入る
(2)結合部が見える
(3)お尻の穴が見える
(4)腰が振りやすい
(5)野性的でエロい

よって対策としては
(1)浅くピストンする
(2)結合部を見ない
(3)お尻の穴も見ない
(4)ゆっくりと腰を振る
(5)ほかの事を想像する

あと、イきそうになった時にピストンを中断し、
タマ袋をギュッと掴むと、長持ちしますよ。
    • good
    • 0

・挿入したら落ち着いて周囲を見回す、深呼吸する


・指先で背筋や耳をなぞったりすることで、挿入だけに集中しないようにする

気を散らすことですかね。
    • good
    • 0

バックって腰を振りやすいわよね。


だから腰を振りすぎているんじゃない?
もっとゆっくり落ち着いてやってもいいのよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています