アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33歳の会社員主婦です。
2歳年上の夫と娘(7歳)の3人暮らしです。

いろんな事情があり離婚を切り出しており現在は話がついてません。
夫の性癖に困ってます。
先日は玄関で私のブーツのにおいを嗅いで「臭い!」なんて娘の前で言われました。
娘は笑っていましたが私は赤面して顔から火が出るほど恥ずかしかったのです。

夫婦生活はもう2年ありません。
夫は欲求不満なのでしょうか?

私は遠距離通勤で帰りも遅い日が結構ありますから夜になっての行為はうんざりです。
セックスレスが原因で離婚ではありません。

A 回答 (7件)

49歳♂ 未婚、彼女アリ



> 先日は玄関で私のブーツのにおいを嗅いで
ほぼ?末期の状態です…気が狂っても?おかしく有りません。

> 夫は欲求不満なのでしょうか?
はい、その通りです。

> 夜になっての行為はうんざりです。
完全にセックスレス…因みに男は?幾つに成っても、
やりたいのが本音…しないと病気になりますから…

30代の男性だと?毎日でも、出来る…やりたいでしょうね…

多分…貴女の事が好きだから?旦那さんは、耐えてる状態…
本音は?無理やり、犯してでも?貴女とやりたいと思ってます。

すでに…妄想の中では?貴女は、旦那さんの "おもちゃ" だと
思って貰っても構わないと思います。
    • good
    • 0

相談と言うより、あなたの「つぶやき」って感じですね・・・



てか、離婚するんでしょ?もうどうでもいいんじゃないの?
    • good
    • 0

 離婚を切り出しているなら、セックスレスになるし、


そうなると、欲求不満になるのは当然のこと。

 夜遅くからのセックスはうんざりとのことですが、
旦那が今もしょっちゅう求めてくるのですか?

 夫の性癖に困ってますとのことですが、
ブーツの臭いを嗅いだだけですか?

 
    • good
    • 0

35歳の旦那と33歳の妻 これで2年間夫婦生活が無くて 「旦那は欲求不満なのでしょうか?」と聞かれると その通りだと思います。

 としか言えませんね。

ただ離婚を切り出されているのなら 旦那は諦めてるのかもしれませんね。  仕事帰りで疲れているので行為はうんざりとおっしゃられてますが 2年の間 休みなしじゃないでしょ?

多分 デリカシーの無い旦那にうんざりしてる神経質な嫁 だと思いますが 離婚して この人ならという人と再婚しても 結果は変わらないですよ。 

貴女にとって一番いいのは  「亭主元気で留守が良い」かも知れませんね  私が居るときはできるだけ留守になってくれないかと ご主人と話してみてはいかがですか? 
    • good
    • 0

質問は何ですか?


この文面では何を聞きたいのか今いち分かりません。
唯一質問らしいのは「夫は欲求不満なのでしょうか?」ですが
「欲求不満です」と答えても解決策にはなりませんし・・・。
ブーツの臭いの一件も前後の流れが分からないと何とも言えません。
ふざけていたのかも知れないし・・・。
    • good
    • 0

まず、足を清潔にしなさい。

    • good
    • 0

困った夫の性癖と、妻の臭いブーツの、


関わりがよく分かりません。

夫の思いやりのない言葉は腹立たしいですね。
娘さんの前で恥じをかかされ、さぞ悔しかったでしょう。
大変お気の毒です、持ちは痛いほど分かります。
娘さんには、笑顔で接してあげてくださいね。

お互いの不満を、そしてどうすれば改善できるかを、極力冷静に努め話し合われることをお進めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています