アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キモオタ連中はこの間まで26歳だった宇多田ヒカルをババアババアと書き込みしていますが、世間では27歳など若者の年齢です。キモオタがロリコンで社会性が無いのは判りますが、行き過ぎている様な気がします。確かにロリコンのキモオタは芸能人を25超えたらババア扱いしますが、連中だって20過ぎてたり、30過ぎてる様なおっさん共です。
おっさんが年下芸能人をババア扱いとは
キモオタはキチガイなんでしょうか。
同じく27歳の田中美保さんもババア扱いです。
まあこのレベルの女性とは一生縁もゆかりも無い連中が書きこんでるんでしょうが。
何故ババアなんでしょうか?
キモオタがキチガイでロリコンだからでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/124950 …

A 回答 (9件)

いや、そうじゃないです。


ものすごい愛情を持って、そう呼んでるのです。
    • good
    • 0

回答させていただきます。




2chで宇多田スレが立つたびに「ババァ結婚してくれ!」と叫ぶ人がいてそのまま定着したのだと思います。

結局年下にババァという地点でキチガイですよね。
    • good
    • 3

ババア(宇多田ヒカル)さんは28歳になられました~~。



親しめるキャラでありながら、
実年齢以上の実力を認められている証拠だとおもいます。

軽々しく尊敬してもならない?人格神です。
    • good
    • 0

女性に対する趣味判断を年齢が多く占めている人なのでしょう。



宇多田ヒカルさんのファンはお母様が人気歌手だったことや、
読書人なら「あの詩人のだな」
「この心情はこの比喩であるんだ」
「上手い哲学的解釈だな」と色々気づけて楽しいです。

音楽的センスも帰国子女だけに日本語のくぎりとか音の数学性?は
あらゆる意味で壁を突破してます。
あの人じゃないと作れない、歌えない歌ばかり、
それも同じような作風の曲を作らないという才能が凄いです。

それを未熟な人には、目立つ特徴(年齢、容姿、歌い方)などでしか気づけません。
ライブの様子を見るとファンの年齢層もスタイルも幅広いです。

価値観は結局、快不快の趣味判断ですから
狭い価値観、儚い人生観から抜け出られない人もいる。
出来ない人は出来ないままで終わることでしょう。
それでも時間だけは万人に平等に流れています。
    • good
    • 0

ある意味で仮想空間を共有している気持ちが有り、しかも、相手をけなすことで自分を正当化したいのではないでしょうか。

以下のインパクトのあることを短く言えるかに掛かっているので、過激になりやすいですね。少なくとも、彼女にとって相手にするレベルに程遠いことだけは言えますね。政治的な思想も無い日本人のほうが、中国のより、安心といえど、悲しいことですね。
    • good
    • 1

凄いですね・・・



確かに、この掲示板のキモオタ共は、気が狂った馬鹿共にしか見えません。

でも、中坊は高校生もババア扱いする奴居ますしね。
そんなに気にすることも無いのでは?
何処にでも馬鹿は居ますよ。
気にしていたらストレスだらけです。

主観でしか物事を判断出来ない人から見れば、自分より年上ならババア、年下ならガキでしょう。
基本的に、30からオバサン、60からおばあさんってとこで良いと思いますが。

しかし、キモオタが相手なら、常識の通用する相手ではありませんし、無視するのが一倍かと。
それと、キモオタ=キチガイでロリコンってのも違いますよ。
キモオタの中にも、有る程度常識のある方と、只の馬鹿でかなり差がありますから。

私は、中学からの友達が隠れオタクだったのを知った時、衝撃を受けました。
    • good
    • 0

実際書き込みしてる奴らの年齢が低いのでは?



10歳から見たら27歳って母親に近い年齢ですしババアと表現してもおかしくはないでしょう。

ネットの世界って思ってる以上にガキが多いですよ。
小学生が当たり前のようにネットやってる時代ですから。


さすがに20歳前後で27歳をババアと言ってる奴がいたら
それはあなたの言う通りキモオタのロリコンで間違いないと思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>実際書き込みしてる奴らの年齢が低いのでは?

違うと思いますよ。
最近の10代は宇多田ヒカル聴いてないし
昔の歌手ってとこでしょう。
語る事は無いでしょう。
ここで書き込みしている連中は確実に宇多田ヒカルよりジジイだと思いますよ。
最近ねらーの高齢化激しいし

自分が年食って若い子からジジイ、おっさん呼ばわりされてストレス解消したいんでしょう。痛い連中ですよね。

お礼日時:2011/01/17 18:23

 精神年齢が低いからでしょうね。



 子供から見ればおばさんですから。大人はおばさん、おじさんのようですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

27がおばさんなのって小中学生から高校生くらいの子ならわかるんですけど。
20過ぎてる人からみたら年上の人くらいですよ。
自分だってすぐに27になるんじゃないですか。
自分の未来の姿ですよ。

キモオタが集まって芸能人を叩いている掲示板を見ると可哀そうな奴らだなと思いますよ。
年下の芸能人をババア、ババア呼ばわりなんて。
宇多田ヒカルってデビューが15歳くらいで16歳くらいでスターになった人でしょ。
ずっと若い才能と言われていた人がネットでキモオタがババアと言えるギリギリの年齢に達したからようやくババアと言えて嬉しいんじゃないですかね。
それまではブタダ呼ばわり(宇多田ヒカルは病気の副作用で太ってしまう)でしたし。
そうしている間に連中もハゲ散らかした爺になったんでしょう。

お礼日時:2011/01/16 18:23

同感!ババアはないね!!



ただの主観じゃない?
あなたも30過ぎをオッサンって言ってるじゃん!
なぜ?
年齢なんてただの数字でしょ!
10代からみれば20代後半はジジイ&ババアかも知れないけど、60代からみれば10,20,30代はクソガキっていわれると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

27の芸能人の事をババア呼ばわりする連中だからオッサン、キモオタでいいんでしょう。
奴らはああやってネット上でキチガイ発言をすることで、現実世界で嫌悪の対象に見られる事を考えずにやってるんでしょう。
もはやオタク連中に良いイメージなんかありませんよ。
15歳くらいの化粧の薄い清純そうな女の子が異様に好きのロリコン。
25超えた宇多田ヒカルの様な実力と才能のある女性は嫉妬心からババア。

書きこんでる奴らはほとんど宇多田ヒカルよりは年よりか同世代くらいのおっさん共だと思いますよ。
実生活で宇多田はババアとか言うと、あんたは?wとか言われるから。
ネットで吠えてるんですよ。
キモイ連中ですよね。

お礼日時:2011/01/16 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!