アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生のスカートの中が見えたら嬉しいですか?それともそうでないですか?ちなみに見せパン的なものは履いてないものとします。

A 回答 (5件)

この世の祝福です。

    • good
    • 1

その女子高生があかの他人であれば、


男性の多くは、子供からお年寄りまで、皆さん嬉しいものですよ。
見せパンでも、同じです。
    • good
    • 1

嬉しいは嬉しいかも知れないけど、そんなにでもない。


今日は快晴だな!くらいのレベル。
    • good
    • 0

顔と色による

    • good
    • 2

リサさんは


それが目当てですか
彼女らがセックスアピールしてボーイハントしてきたら、
乗りたいですか。
美女のウィンクに胸キュンかな。

それより、あなたのまわりにあなたを慕って友達や恋人になってくれそうな
行為をしかけて恋のハントをする人々を探して、健全な恋を楽しんでみてはどうでしょう。
いい女性に巡り逢うことを祈ります。

あ、そうかこれが本当のボーイハントか。

あれ、これは立場が逆かな?

リサさんとは見せる方の女性のほうだったりして、

いや違ってたら失礼!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!